ドッグランフェスタ エクストリーム



土曜日はメロパパが参加できなかったので長男がメロディのハンドリング
無事成功にほっ♪

日曜日はメロパパも参加できて長男はお役御免(笑)
メロパパメロちゃん、キャンキャンのハンドリングと大忙し





キャンキャン、メロちゃんに二頭で家族走行
ワタクシも一生懸命走りました。




参加犬全員による連続走行 
見ている方も楽しかったようです。



バラバラっていう声もありますが。。。

久しぶりにワンイベントに参加した長男
真っ赤に日焼けして
「とっても楽しかった!」っと言っていました。
また行ってみたいと。。。

ご一緒の皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メロちゃんのやる気満々の走りがいいですね。♪
レディママさんも走っている♪ 
メロちゃんとアジ やってくださいな。
この婆が始めようと無謀にも思っているのですから(笑)

まこちゃん♬♫

いいでしょ!メロちゃんのやる気!!
とっても楽しいんだと思います。

私もレディさんとアジっていたのですが。。。
そのうちワンコが増えたら復活?
まこちゃんがんばってくださいね!

No title

動画拝見しました^0^

こういうイベントって参加者も観客も楽しそうで良いですね。
メロちゃんも年を感じさせない楽しそうな走り。
にっこりしちゃいました。

LADYママさんの走りもまだまだ現役で
行けちゃいますね♪

teramamaさん♬♫

見てくれたのね!ありがとう♬♫

そうなの!こういうのはとっても楽しいの♬♫
って自分たちが楽しんじゃっていいのかな?

でもこのあとはとっても疲れたわよ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック