カヤック

4_large.jpg


また行ってきました本栖湖♪
朝から凪な湖は始めてかも。。。
(午後からは風も出てきます。)

楽しいです♪カヤック♪♪

tera家よりいただいた写真をご紹介♪

8_large.jpg
我が家の師匠であるtera家はシットオン


9_large.jpg
初めての本栖湖に大満足なラン家はカナディアン

7_large.jpg
前日はゴルフだったのに帰ってからすぐに出発で車中泊な我が家はボイジャー

3家族+6頭のカヤッカーで本栖湖1周してきました。
それぞれ自艇の種類が違うのも面白いですねぇ~


11_large.jpg
ぽっかりと本栖湖の上は青空♪


19_large.jpg
ベタ凪で本栖湖ブルーの湖に映りこんだ景色
きれいですよね♪
teraパパナイス写真です♬♫

集合写真
とっても楽しかった。
また来ましょうね!カヤック仲間が増えてうれしいですねぇ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

湖面に映った景色の素晴らしい事v-354
お写真で満喫させて頂きました!

それにしてもメロパパはタフですねv-354

No title

今回もお世話になりました^0^
やはり大勢でのカヤッキングは楽しいですね^0^
ほぼ本栖湖1週 今日は肩と腕がパンパンです。
なかなか飛んでる写真撮れませんね。
次回またリベンジしましょ♪

あっ!カヤックの師匠はもう無しですよ~
メロパパのパドリングは素晴らしいです。

レックンママさん♬♫

本当にきれいですよね。
この本栖湖ブルーに魅せられています。

メロパパ本当に元気です。
まぁ自分の好きなことやっているわけですから。。。

teramamaさん♬♫

いえいえこちらこそ~
tera家のおかげで毎回楽しいカヤッキングです。
パパさんにもよろしくお伝えくださいね♬♫

次回は再来週あたりでしょうか?
雨さえ降らなければ。。。
○内さんもご一緒だといいですね!

もう無しは了解で~す♬♫

No title

ひゃ~、すご~い☆
三艇のカヤック、それぞれでいろいろと種類があるのね!
すごい楽しそうです。
お顔は拝見できないけどきっと皆さん満面の笑みなのが想像できるわ~。
下界は暑い一日でしたよぅぅぅ。

ピコのおかんさん♬♫

そうなのよ!いろいろな種類があるの。
まだまだあるのよ~
それにみんな自艇 カヤック仲間が増えたわ~

これも結構いい運動になるのよ!
楽しいし。。。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック