今年の夏は。。。

P6230820.jpg
                     霊峰富士は雲の中

世界文化遺産となった富士山は頭をちょこっと見せてくれただけ~
恥ずかしいのかな?
自然遺産じゃないのがちと残念!!


P6230810.jpg

今年も夏はこんな同じような写真が多いかも。。。
変わり映えなくてごめんなさい!

しっかりはまってしまったカヤック
まだまだいろいろとほしいものがあって。。。
今朝メロパパが、ボイジャーにつけるラダー見ていました。
で、ワタクシはライジャ もちろんランママ推薦のマーメイド
ネットで見ていてつい「ポチッ」はまだしていません。
ランママので試着はさせていただいたのですが、ショップへ行こうかな~
っと思ってね!



P6230812.jpg

ここは溶岩帯の入り組んだ入り江
大きなお魚泳いでいました。


P6230818.jpg

午前中は風もなく穏やかな湖です。




P6230819.jpg

ランチは簡単BBQ
本栖湖1周してきたのでお腹ペコペコ
美味しいです。

この後シーカヤックの〇内さん登場で楽しいランチとなりました。
〇内さん今年の夏もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい湖での夏がいよいよ始まったのですね。
思う存分、今の青春を謳歌してくださいませ。ね。♪

No title

いいなぁ。。。
ますますカヌー(カヤック、が本当なんですね?)が欲しくなってきましたが・・・

諸々の事情により、我が家は今年はカメラを買う事に。
来年、ボイジャー新調するなら中古買い取りますよ!格安でっ!!(笑)

まこちゃん♬♫

いよいよシーズン到来♬♫

まぁ~一年中忙しい我が家ですが
これもメロキャンがいるおかげ
楽しませてもらっています。

Asukaru mamaさん♬♫

カナディアンはカヌーって言うし
ボイジャーはカヤック この違いは?
わからない~

すごいいいカメラ買ったんですね!
今までのお写真も素敵だったけど
より以上かな~
また撮ってくださいね!

今年も本栖湖いきましょう♬♫
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック