「愛犬の友」7月号

CANVTKSQ.jpg

発売になりましたね!「愛犬の友」

ボーダーコリーの大特集♪

我家のMELODY♪ CANDYも素敵なお洋服を着せていただいて
モデルで登場

ご紹介しますね♪
たくさんありますよぉ~

CA828Z9M.jpg

メロキャンサイズでオーダーしていただいたお洋服もありました。
どお?素敵でしょ!!

CAPKZX0V.jpg

スポーツのメロキャンもいいけどモデルなメロキャンもかわいい~っと親ばか炸裂中!!

CAY54TIJ.jpg

慣れているっていうかやることが分かっているっと言うか。。。

やっぱりカメラマンが上手なのでしょう!!


CAWNZRNZ.jpg

メロちゃんがとっても優しいお顔になっています。
でもやっぱりハスキーちゃん?

CAER7UF6.jpg

CADWBF6Q.jpg

CA612EMQ.jpg
レディさんも登場♪
これは本当にうれしいですね♪♪

編集部ではボーダーコリー、モデル部 メロディ・キャンディっと命名されていました(爆)

大切な大切な1冊です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャーキャー

昨日の帰りに駅の本屋さんで♪
めっちゃかわいいです~☆
余裕のモデルぶりに正直ビックリです。
昨日はデレデレしながらの帰宅でした(笑)
まだ隅々までは読めてませんが、
私が見つけた以上に姉妹が掲載されているのが今分かりました~♪
ん~、かわいい♪

フライボールのところで、メロパパがいらしたようにも?!
帰ってもう一度チェックしよ~(笑)

きゃんラブさん♬♫

たくさん撮った割には時間がそんなにかからなかったの。

なかなか家ではお洋服着せていないので、こんなに
有名ブランドが着られてうれしいです♬♫
カメラマンが本当にお上手ですよね!!

そうそうよくお解りに。。。
いたんですねぇ~

No title

すごいな 凄いな
モデル部 メロ、キャンちゃん♪

どうぞ私が本屋さんにたどり着けるまで
売り切れませんように
(遠くてねぇ。本屋さん(涙))

No title

大きな本屋さんで立ち読みしてきました。
メロキャンちゃんが載っているのに買わなかったケチな私(ごめんねぇ~)
ニマニマしながら立ち読みしていた私。
周りから見たら変なおばさんだったかも^^;

メロキャンちゃん、ちゃんとポーズもとってほんとにプロのモデル犬ですね。
レディさんも載っていて大事な宝物ですね。

No title

早速本屋さんへ行ったけど、ないー?
店員さんに尋ねたらまだ出していなかったみたいで
ありましたー(ホッ)

メロちゃん、キャンちゃん、めっちゃかわいく
ポーズも決まってて、かわいかったー。

いっぱい載っててすぐにわかったよー

大切な宝物だねv-218

まこちゃん♬♫

私も本屋さんに予約しておきました。
でも店頭にも並んでいたわ~
知っている子も出ていたので
うれしい1冊です♬♫

teramamaさん♬♫

立ち読みそれ大正解!!
自分ちの子が出ていたら
即買っちゃうけどねぇ~

カメラマンって本当に上手に撮りますね!

みっちょんさん♬♫

わざわざ見てくれたのね♬♫

ありがとう♪うれしいです!!
メロちゃん 11歳なんですよぉ~
顔も白くってボーダーじゃないみたいでしょ!
でも昔に比べたらずいぶん優しいお顔になったの

本当に大切な宝物です♪

No title

愛犬の友、ゲットできました\(^o^)/
二人とも、いい笑顔ですねぇ☆☆
この前の、デモンストレーションの時の表情と全然違いますね。
きっとカメラマンさんの思ったとおりにポージングしてたり
するんでしょうね☆彡
こんな可愛い笑顔で挟まれちゃったら、もうデレデレですね=^_^=

ロジャー母さん♪

ありがとうございます。

わざわざ買っていただいたんですね♪

表情は競技の時とは全然違いますね!
ハンドラ―の気持ちが伝わっているからね。

編集部のカメラマンさんがとっても上手に
撮ってくれているので、大勢の方に見られても
よい表情なのでうれしいですね!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック