エクストリームIN関西地区大会


             彦根城にて 

土曜日(29日)早朝出発 快適に新東名を走って三ケ日JCへ
そこからが遠かった!

でも渋滞にもはまらず彦根に到着
まずは彦根城観光
ヒコニャンいなかったねぇ~

お昼には会場の南三つ谷公園に到着
仲間と合流してミニの応援したりとしばしまったり
お天気もよくって日向は暑かったのですが木陰は湖からの風が心地よく
もちろんお昼寝ぇ~(笑)

お泊りは多賀SA ここは一般道から入れました。
お風呂に入って夕飯たべておしゃべりして10時には就寝!!

30日はオープンクラスの予選会
お天気は曇り 蒸し暑い!
会場は狭い!でも下は芝生?でコンディションはいいです。

CAPO66RF.jpg

ワンズたちは前日にチェック済みの涼しい場所!
タープ無しでも木陰で風が通る特等席♪

CAWHV3AC.jpg
            メロちゃんのスタート

練習走行では80cmバー落とさずノーミス完走!!
今シーズン80cm落とさなかったのは初めてです(汗)

本番でもジャンプはきれいに飛んでノーミス完走
10位に入りました。
上位7頭が決勝進出できます。
微妙なところ。。。
しかし終わってみれば決まっている子がいたので、繰上げ予選通過♪

なんとキャンキャンも総合8位で予選通過♪

CA4HM9MP.jpg
           キャンキャンは集中しないねぇ~


キャンキャンハイスピードでははじめての8秒台!!
それでも10位で微妙なタイム
でもやはり繰り上げで予選通過!!

メロキャンともに幕張メッセに出場できることとなりました。

メロちゃんにいたっては11歳というシニア犬
今まででオープンクラスでは最高齢の出場となります。

メロディすごいよ!!
おめでとう♬♫

キャンキャンは前回の会場でハイスピ次点だったのでもしかしたら。。。っと
思っていましたがまさか総合まで。。。
本当にうれしかったです。

残すは2会場です。
もちろん我が家も行きますのでご一緒の皆様よろしくお願いいたします。

デジカメまだ買っていません。
メロパパの借りたのですがバッテリー充電不足で撮れませんでした。
スマホで撮った画像はこれだけ!
せっかく予選通ったのに写真・動画ありません(涙)
でもDVD買ったけどねぇ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしいですv-238

おめでとうございます。
えらいよ すごいよ 感動したよ
11歳で80センチバーを飛ぶなんて。
メロちゃんキャンちゃん 万歳!!

No title

メロちゃん、キャンキャン、予選通過おめでとう!!!
シニアの星ですね。みんなの応援が通じたのかも~
二頭揃って凄い凄い♪

ひこにゃん居なかったんですね。残念。
これからの季節ゆるキャラの中のヒトは命懸けでしょうから、
どこか裏方でクールダウンしてたのかな?

おめでとうございます

二人そろって通過すごいですね!!おめでとうございます♪
幕張メッセなんですね。楽しみですねーー!!
パパさん出番たくさんで大変と思いますが嬉しい悲鳴ですねv-237
残りの予選会もがんばってくださ~いv-218

まこちゃん♬♫

ありがとうございます。

まっまさか80cm飛べるとは思っていなかったので
びっくりするやらうれしいやら。。。
決勝出場最高齢更新です。

ラン家さん♬♫

ありがとうございます。

みんなの応援が励みになりました。
これで幕張メッセで有終の美を飾れます。

来年からは様子を見ながらシニアで出場かな?

ひこにゃんは時間で出没するようです。
キャンキャンはいなくてホットしていたようです。
(着ぐるみ大嫌いなの!)

ベルママさん♬♫

ありがとうございます。

今年も決勝に出られるなんて本当にうれしいです。
遠かった彦根も帰りはメロパパルンルンでした(笑)

お疲れ様でした~☆

2人とも決勝なんてすごいすご~い。
メロちゃんもキャンキャンも
本当によく頑張りましたねー。
本当におめでとうございました♪

見覚えのある彦根城☆
パパの実家が滋賀の米原というところにあるんですが
ときどき、彦根城や長浜城を観光しにいくんですよ。

きゃんラブさん♬♫

私もびっくりしています。
メロちゃんお歳なので今年はあきらめていました。
でもさすが年の功?

ありがとうございます。

パパさん滋賀ご出身なんですね。
彦根は遠かったです。
彦根城は広かったですね。
あまりにお天気がよすぎて暑かったので
ちょこっと観光しただけですが。。。
せっかく滋賀まで行ったのに観光はここだけ
翌日はお仕事だったので。。。

No title

おめでとうございます!!
メロちゃん11歳なんですよね、すごいなぁ~
本戦でも頑張ってください。
また、動画楽しみにしております。






あんじゅさん♬♫

ありがとうございます。

11歳でもできるんですねぇ~
私もびっくりしています。
来年はシニアクラスで参加ですね!

No title

予選通過おめでとうございます↑
しかも最年長とはすばらしいですね!!

彦根。。遠いですよね~
タープなしの日陰の場所でワンズもよかったですね♪
お片付けも楽ですし(笑

うれしい結果ですと、帰宅は気持ち的に楽だったのでは?(笑
でも距離ありますからね~
おつかれさまでした。

れんmamaさん♬♫

ありがとうございます♪

今年はあきらめていただけにうれしいです。
幕張メッセで有終の美を飾りましょう。

一番喜んでいたのはメロパパ
そうなの!帰りはルンルンでしたよぉ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック