エクストリーム動画

こずちゃんからいただきました。

まずはスーパーメロちゃんの総合です。10位/72頭



11歳 最年長出場更新!!
そして連続出場更新!!
職人の技?普段練習はほとんどしていません。
仲間内からは練習しない〇〇さんで有名ですから。。。

特別なことはほとんどやっていません。
毎朝のお散歩の時にボール投げを少々
夕方は歩き散歩1時間ぐらい
日曜日は競技会にでるか、ないときはどこかへ遊びに。。。

メロちゃん産まれつきの身体能力がよかったのかしら


こちらキャンキャンの総合 8位/72頭



体つきはメロちゃんと比べるとぷにょぷにょの赤ちゃんみたい
あっ頭の中も赤ちゃんだけど。。。
やる気もあるんだかないんだか 集中せず

キャンキャンハイスピード10位/73頭



見ているとそんなに早くは見えないでしょ!
コーナーリングが最初のときに比べると上手になったかな?
直線は早くなりました。

こずちゃんいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メロちゃん&キャンちゃん、おめでとうございます!!
一度に3つの切符・・・スゴイっっっ
思い出に残る一日ですね~☆

それにしても、ホントにまぁ~るいコースだったんですね(驚)
このコースでハイスピ8秒代とは・・・!

我が家は今年はあと、清里に参戦できるかなぁ~?
決勝、応援に行きますねっ(*^o^*)

かっこいい~

メロちゃんの走りに鳥肌立っちゃいました。
そしてビックバー飛んだ時には
思わず画面に向かって「わぉ~」と叫んだ私。
本当におめでとうございます。
キャンちゃんもハイスピの直線コース
すごく伸びやかでカッコ良いですね。

Asukaru mamaさん♬♫

ありがとうございます。

本当にびっくりです!
キャンキャンもずいぶん上手になったような
気がします。
でも見ているとそんなに速くは見えないですよね!

あと二会場我が家は両方参戦します。
ご一緒のときはよろしくね!

teramamaさん♬♫

ありがとうございます。

メロちゃんがんばったよね!
80cmバー跳んだのにはビックリ
うれしかったです。

No title

メロちゃん、キャンキャンちゃん、おめでとうございます!
幕張での決勝戦に出場できるんですね。
しかもメロちゃんは最高齢出場。
すごいです、すごいです!カッコイイ~!
動画を見ても11歳とは思えない若々しい走りですもんね。
幕張が楽しみですね♪

KAOさん♪

動画見てくださったのですね!
ありがとう♪

今年は無理かなっと思っていた決勝戦
出られることが決まりうれしいです。
当日も楽しみますね!!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック