夏本番!

関東地方梅雨明け!!
いよいよ夏シーズン到来ですね♬♫
夏大好き!!


そして先日。。。

CADVM0EC.jpg

いまさらですが買ってみました。

カヤック用語が全然わからなかったのですが、少しづつ覚えていこうかなぁ~


数年前に買ったライフジャケット
カヤック用じゃなかったの
あの時分、モンベルに買いに行ったのですがシーズンオフでサイズ等が
なくてあちこち探してあったのがドンキ それも最後の一着でした。
お安かったけど。。。

でもメロパパにカヤック用を買ったらっと言われ、今シーズンはライフジャケットを新調
ランママお勧めのモンベルマーメイド

ランママ買ったよぉ~わぁ~おそろだわ♪
カヌキャン楽しみですねぇ~

CA2DDI5A.jpg

慣れるまでファスナーがやりにくいかな?
女性仕様です。
女性の体に合わせて立体仕様


CA5S15MV.jpg

腕も動きやすくってパドリングしやすそうです。

CA499G2Y.jpg

アームカバーって言うのかしら カヤック乗っているときの腕の日焼け防止
エクの滋賀でこずちゃんにお借りしてつけていたんですが、暑いと思って今まで
敬遠していたんです。
これがなんと気にならないの
お水で腕をぬらすと気持ちいい~のよつめたくって
その日にこずちゃんに買ってもらいました。
こずちゃんありがと♬♫

これで今年のカヤッキングは快適に楽しめそうですよ♬♫

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何事も道具からですよね。
快適なカヌーライフが始まりますね。
いいですね。羨ましいなぁぁぁぁぁぁ。。。。。
梅雨も明けて夏本番
楽しい夏に乾杯!   

まこちゃん♬♫

まったくですね!
私は代用できればそれでよし!なんですが。。。
メロパパがねぇ~

遊んでばかりでびっくりでしょ!
これじゃなかなかアジが進歩するわけないですよね!
でもメロキャンが元気なうちはいっぱい遊ばなきゃっと
思って。。。

暑いけど夏大好き!!です。

No title

探索ありがとうございました。私事により行けず無念!!!

ライジャケ購入されたのですね~
コツはベルト緩めておいて、前にグッと引っ張り出してエイヤッ!です。
私も最初はファスナー嵌め込めず苦心しました。

ますますカヌー遊び充実ですね。あとは水量さえ復活すれば・・・
どこも渇水で困ったもんです~

ラン家さん♬♫

だいたいこの辺ってわかったんですが、なんせお水が冷たい
湖岸はとってもきれいで中まで見えるのですが
ちょっと離れると急に深くなって。。。
でもあの深くなっているところあたりだと思われます。
が、そこまで入れませんでした。

もしカヌキャン中止になったらどこかほか行きますか?
せっかくのお休みなのでこっちはいかが~

ライジャ良いですよ~
パドリングしやすいですよ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック