☆お写真いただきました☆

ゆかさんよりお写真いただきました。
ありがとうございます。

メロディ

IMG_5120.jpg
スターートから60cm・70cmバー きれいに飛んでいますね。


IMG_5139.jpg
スロープは問題なし


IMG_5128.jpg
マウンテンもちゃんと高いほうへ


IMG_5131.jpg
ビックバーこれが難関だったのですが今年初めてきちんと飛べました。

IMG_5136_1.jpg
スラロームは大好き!早いですよ~

IMG_5142_1.jpg
で楽しくゴール


キャンディ

IMG_5301.jpg
やる気があるんだかないんだか。。。なぜか落ち着きすぎています。

IMG_5302.jpg
ここ最近バーもきれいに飛ぶようになりました。


IMG_5304.jpg

IMG_5310.jpg
後姿が楽しそうです♪

IMG_5313.jpg
キャンキャン問題のビックバー
脚が短いからねぇ~



IMG_5319.jpg
スラロームも上手になりましたね。
時々ボケーってしていてスルーしちゃうこともありますが。。。
まだ確実じゃないな!

キャンディ ハイスピード

IMG_5780.jpg
メロパパの「ゴー」の掛け声とともに同時スタート

IMG_5781.jpg

IMG_5787.jpg

IMG_5785_1.jpg
見ているとそんなに早くは見えないのですが。。。

IMG_5788.jpg
コナーリングもずいぶん上手になりました

この後最後の直線に入りますがキャンキャン直線はスピードアップで早いんです。
メロパパゴール前で抜かされていました。

さっ次は安曇野です。
久しぶりに練習会からの参加です。

レディさんから受け継いでメロディ♪ キャンディと決勝14回連続出場となったメロパパがですが。。。
(たぶん三浦代表&スタッフに続いての古株ですね!)
そして、メロちゃんに至っては11回連続出場です。
これはすごいですね!すごいと思いませんか?
我家ではいまスーパーメロちゃんと呼んでいます。

来年12歳になるメロちゃん、来年は決勝出場は無理ですが元気なうちはシニアで参考記録を
残したいと思います。

我家にとってのこの快挙♪
キャンディが繋いでくれるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

いい写真だね!

メロちゃんキャンちゃん決勝進出おめでとう!
いや~、メロパパさんの連続出場回数も凄いです\(^o^)/
決勝楽しんできてくださいね♪
メロちゃんすごいね~。本当にスーパーだねえ。

ピコのおかんさん♬♫

いい写真でしょっ!
皆さんシャッターチャンスをうまくつかんでいますよね
これは私には無理なので、ありがたく見なさよりいただいています。
2002年組がんばっていますよ~
でも今年でエク本線は引退です
来年からは参考記録が残るシニアででます。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック