夏・夏・夏!!

集合
                 みんな良い笑顔♪      tera家よりいただきました。


梅雨明け!
日曜日は本栖湖へカヤッキング


P7070301.jpg
tera家のお友達であるチャッピー家の進水式に立ち合わせていただきました。

1_large.jpg

昨日は朝からちょっと風がありました。

P7070299.jpg
空にはこんな雲 富士山も一日顔出さず!お天気はいいのですが。。。

18_large.jpg
メロキャン乗せてちょっと湖上散歩

34_large.jpg

大岩です。湖水が少ないですね!本当は岩の下の白い部分まで湖水があるのですが。。。
暑くなるとこの岩の上から飛び込みます。気持ち良いですよ~  
溶岩帯についで本栖湖の人気スポットです。
でもここまで少ないと飛び込みはちょっと無理ですね!

このあたりは風はないですね。

ちょっと探し物があったので、昨日行ったスポットへ
しかし風が強くって湖水が波立っていました。
途中断念しようかと。。。

P7070305.jpg
何とかたどり着きメロキャンを遊ばせて捜索開始!

湖水はきれいなのですが、なんとも冷たい
人が泳ぐのは無理!
ということで、シュノーケルもって行ったのですがが断念しました。
もう少し外気が暑くなってから捜索再開ですかね!

帰りはとりあえず山側まで横断
風・波が強いので山側に沿ってパドリング

P7070309.jpg

楽しく一日遊んできました。

CAOEP57W.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅雨明けして、カヤック&水遊びの季節ですね~

私たちもいつかは行ってみたい本栖湖♪
水がきれいで、お天気によっては富士山も望めるカヌーキャンプ!
う~ん、楽しそうです

本栖湖も、やっぱり水が少ないのですね
あんじゅ地方はダム湖が多いのですが、やっぱり水が少なくて・・・
今後に期待です

No title

我が家のお舟だとあそこまでたどり着けなかったかも
行かなくてよかったぁ~
やっぱりファルトって良いなと再認識しました。
買い戻すか・・・な~んてね。

大岩で水位が下がっているの良くわかりましたよね。
飛び込み・・・う~ん水位が上がっても私はやめとこかな^^;

No title

気持ちよさそ~♪
カヌーの本格シーズンですねー。
春夏秋冬、犬飼にはどの季節も旬のものがあって
ほんと、人生得した気分ですね~♪

こう毎日暑いと、あー、水遊びしたーい。
早く週末になれーって月曜日から思っちゃいます(笑)
週末は安曇野ですねー。
楽しみにしてまーす♪

あんじゅままさん♬♫

本栖湖で我が家はカヌキャンではなくてデーで楽しんでいます。
そんなに遠くはないので。。。

そちらも水少ないですかぁ~
今月末のカヌキャン 水上方面なのですが
ダム湖の水が少なく中止になりそうです。
ダムに雨降らないかなぁ~

本栖湖機会があったら是非いらしてください。
お水きれいです。本栖湖ブルーを体験してくださいな♪

teramamaさん♬♫

あの日は朝からの風、行かないほうが正解でした。
波がすごかったもん

でもボイジャーは良いですね。
しっかり進んでくれたし、キャンキャンが結構前後に動いていたのですが
大丈夫だったし。。。

お水がもうちょっと温かくなったらぜひ大岩で遊びましょう
下のほうからだったら大丈夫ですから。。。

きゃんラブさん♬♫

自宅にいるとエアコンの中から出られません~
本栖湖は涼しかったのに。。。

安曇野は蒸し暑いかな?
我が家も久しぶりの練習会参加です。

暑いので無理させないようのんびりと
行きましょうね!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック