たまにはねぇ~♪


           フローズンビール♪


いつもお散歩にいくスカイツリーのソラマチにあるドッグデプトカフェ
いつもは前を素通りなのですが、今日は寄ってみました。

冷たいビールがとっても美味しかった♪

スタッフのお姉さんがボーダーコリーを二頭飼っているとのことで
話も弾んで楽しいひと時でした。

CAZAB031.jpg
メロちゃんはじっと伏せていました。

CAYXF1GT.jpg
キャンキャンは愛想振りまきあっちこっちと大忙し。。。

たまにはお散歩の途中のお茶?も良いですね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

突然のコメント失礼します!
実は少し前からブログ拝見させていただいていました!

今日はご来店くださりありがとうございました(●´ω`●)
いつもキャンディちゃん達だーって
見てただけだったので
今日はお話出来てうれしかったです♡

大活躍のキャンちゃん、メロちゃん♡♡
愛犬の友見るのが楽しみです(●´ω`●)
うちもシープ頑張ります!

また遊びに来て下さいね♪
お待ちしています!!

No title

ソラマチのドックデプトのカフェでフローズンビールですって~?!
しかもお散歩途中(笑)
いや~ん☆
めっちゃ羨ましいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鈴、Rieruさん♬♫

いらっしゃいませ~

昨日のお姉さんですね!
いっぱいお話できて楽しかったですよ♬♫

メロキャンのおかげでいつも素敵な出会いがあります。
ボーダーの力ってすごいですね!

シープは秋からですね!
がんばってください。
K講師によろしくお伝えください!

No title

フロ-ズンビ-ルv-354美味しそう~
まだ飲んだ事ないんです。
飲みたい!!
お散歩途中にドッグカフェがあると・・やばやばかもv-411

きゃんラブさん♬♫

ここお散歩コースなのです。

いつもは前を素通り~
昨日は長女と一緒にお散歩だったのでね!
冷たくって美味しかったわ~うふっ

Re: ご連絡

了解ですよぉ~

レックンママさん♬♫

私も初めて飲みました。
ビールは冷たくって、泡が凍っていた。
だからあんな形

ホントお散歩メロちゃんだけなら一人でも
寄っちゃうかも。。。
メロキャンを一人でお散歩だとちょっと考えちゃうよ~

No title

夕立は?大丈夫でしたか?
冷え冷えのビール いいですね。ぐいって私も飲み干したい。
父親が某ビール会社でしたので
赤ちゃんの時からビールの泡をなめて
育った私ですが、今はなぜだか
飲めなくなりました(涙) 味は大好きなのに
悲しいです。
スター犬v-238メロキャンちゃん
あちこちにサイン残していってね。
アタチはファン第何号になるのかな? byパティ

まこちゃん♪

昨日はメロキャン地方は夕立なかったですね!

私も若いときは飲めたのですが、最近は
ちょこっと飲めばそれで満足~なんです。
生ビールも一杯だけですね!

なかなか会えないけど秋のアジシーズンには
お会いできるかな?
オプデスの競技会も楽しいですよ♪

No title

いいですねぇ~~
こう暑くちゃビールも美味しい!
 
もし私がこんな所に住んでたら・・・・

「たまに」 じゃ無くて 「日課」 になりそう。。。(笑)

AsuKaru mama さん♬♫

美味しいですね!ビール♬♫

でも帰ってからワンズや人間の夕飯の仕度も
あるので本当に一杯だけ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック