こりゃ賭けだわ~

CALZJAEZ.jpg

お家でのお留守番はこんな感じ
メロちゃんフリーですがドア無しケージに入っています。

キャンキャンはケージの中

この上にエアコンがあるので涼しいです。

キャンキャンをそろそろフリーにと考えているのですが、
数々の武勇伝を残してくれたこのお方
なかなか決心がつかないまま今に至っています。

メロちゃんと同じ様なハウスにして前ドアを取ってっと。。。
考えています。
今のケージ大きいからね!


CA00FKIP.jpg
メロちゃんここが大好き♬♫ 相変わらず引きこもっています。

CA9G0PHL.jpg

キャンキャンもハウスが好きなようで、ドアを開けておくとよく入っています。

で、ここ数日キャンキャンフリーにしてみました。

ほんと賭けですよ!
会社から帰って、まず家の中チェック!
今のところいたずらはされていません。
大丈夫かな?っと思いつつ出して行きます。

トイレは同じフロアのリビングと、1階の車庫に作ってあります。
1階でおトイレ済ませているようですが。。。
さてメロちゃんかキャンキャンか?

この連休は安曇野に行ってきます。
エク予選に参加です。

久しぶりに練習会(土曜日)にも参加です。
日曜日はオープンのエク予選です。
終わってからはせっかくの連休なのでちょっと遊びに。。。
今夜から出発したいと思っているのですが。。。

連休明けにブログアップ致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安曇野ですかぁ いいですね。
いとこの家があり毎年リンゴ狩りに行くのですよ。
鈴虫荘という村営の旅館が安くて、都心のホテルより
美味しいフランス料理風創作料理を出してくれます。
お勧めだけでも、移動別荘があるものね!

フリーでお留守番
本当に賭けだわね。わかります。
パティも剃刀丸のみした子ですからいまだに
信用できません(苦笑)
でももうさすがに大人になったから
うちも賭けてみようかしら。

まこちゃん♬♫

エクの予選会なんですよぉ~
でも連休なんでちょっと遊んできます。
旅館にも泊まりたいですね!
たまには。。。

キャンキャンフリーにするのは覚悟いりますねぇ
でもなんいもしてなかったのでちょっと安心
大人になったのかしら

フリーだと停電してエアコン切れても自分で涼しいトコ
探すものね!

No title

我が家は怖くてフリーなんてとんでもないです(涙
なんせ、いないと思ったら悪さ炸裂ですから(汗
カメラでお留守番の様子を見てみたいですね(笑
それでいたずらしたら、マイクで怒れる!みたいな(笑

3連休なので道路がすごいことになっているのかしら。。
我が家の近くは今日からすでに海へ行くのか?伊豆へいくのかしら?
かなり渋滞していました。。

お気をつけていってらっしゃ~い↑↑

れんmamaさん♬♫

フリーにするのはかなり勇気が要ります(笑)
キャンキャンものすごい前科がありますから~

中央道も混みますよね!ほら世界遺産があるから。。。
メロパパとってもお疲れなようで、今夜は家でのんびりして
明日早朝出発となりました。

行ってきますねぇ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック