エクストリーム信越北陸地区大会IN安曇野市営牧運動場


            会場は芝生 コースは長くてハンドラー泣かせです。

13日練習会・14日予選会とも曇りでした。
日差しがない分風が心地よかったです。

連休だったので久しぶりに練習会にも参加!
エントリーはキャンキャンだけでメロちゃんは見学

IMG_0007.jpg

前回から絶好調のキャンキャン!
練習会でもいい走り見せてくれました。

IMG_0008.jpg


ちっちゃい体で短い脚でサラ~っと走って、見ていると早くは見えないのですが、
ビックバーは飛べたし、ハイスピードでは8秒25で
なんと5位!!ビックリしました。

IMG_0016.jpg

走ったご褒美はタグトーイでメロパパと引っ張りっこ♪


予選会(14日)は総合のエントリー93頭  ハイスピード83頭

IMG_0013.jpg

エクは本当に楽しそうなメロちゃん

IMG_0015.jpg
ペッタンコスタート撮りたかったのですが遅かった!

久々の長いコース、しかもビックバーは最後の障害なのできついですね。
オープンエントリーでは最年長の11歳とMCが。。。
IMG_0014.jpg

なんとビックバーも落とすことなくクリーンラン♪
キャンキャンも短い脚でクリーンラン♪

最近絶好調のメロキャンです。

総合     MELODY♪  25位(93頭中)
       CANDY    10位(93頭中)   
ハイスピード CANDY    ?  (83頭中)忘れちゃった(汗)


そして遠くからお友達が応援に。。。

IMG_0018.jpg
               キャンディ キャンディ

笑顔がかわいいキャンディコンビ♪


この後、我が家は青木湖でキャンプをしているカヤック仲間と合流します。
キャンプといっても我が家は車中泊ですが。。。
前から楽しみにしていたカヤッキングです♬♫
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

立派だわ!
11歳にして互角に戦えるなんて。キャンキャンちゃんも
立派! 泳いだりして脚力がついているのがいいのかもしれませんね。
暑い中、頑張ったメロディちゃんとキャンキャンちゃんに乾杯!

No title

大会、お疲れ様でした~☆
メロちゃんもキャンキャンもほんとかっこよかったです~♪
それにしてもキャンキャン、やっぱり本気で走ってないような?!
それでいてあのタイム(笑)
本気で走ったらどうなっちゃうのかしら~(笑)

キャンディキャンディ♪
笑顔が撮れてうれしい~♪♪

またどちらかの会場で♪

キャンちゃん、メロちゃん
いい笑顔ですね(●´ω`●)♡♡

今日はお会いできて嬉しかったです♪
お散歩中突然話しかけてしまって
すみません(^^;)
遠くから見つけてつい嬉しくて…♡

またお店にもブログにも
遊びに来て下さいね(●´ω`●)♡

まこちゃん♪

我家もメロちゃんにはびっくりしています。

水泳ですかね?
今年もあちこち行きますよぉ~
しかし皮下脂肪が少ないのかメロちゃんすぐ寒くなって
ふるえちゃうんです。

きゃんラブさん♪

遠いところありがとうございました。

お友達もたくさん出ていたようで
お会いできてよかったですね!

キャンキャンもキャンディ家にいいところお見せでき
ホットしています。

キャンディキャンディかわいいねぇ~

鈴・Rieruさん♪

もちろんショップにもブログにもおじゃまさせていただきます。

あの道は川沿いなのでとっても涼しいんです。
夏はあのコースよく通ります。
一人でメロキャン連れてショップに入るのは大変なので
長女が一緒のときお邪魔しますねぇ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック