本栖湖へ

P7210348.jpg

久しぶりに土曜日の夜は道の駅「富士吉田」にお泊りしました。
ここからは富士山に登る人の光の帯がちらちらととてもきれいに見える。。。
はずでしたが、曇っていてなんにも見えず残念!!

その代わり翌日早朝は

CAW2YY0B.jpg

霊峰富士山はきれいに見えました。


CADFL0AI.jpg

本栖湖でのモーニング
空気も景色もご馳走です♬♫

CAV9FHOG.jpg

P7210342.jpg

今回もちょっと風があったのですが溶岩帯めざしていきましょう♬♫
本栖湖ブルーがきれいです。

だいぶ湖水も少なかったですねぇ~

P7210346.jpg

本栖湖からの富士山もきれい~

P7210362.jpg

        P7210353.jpg         P7210354.jpg

水中カメラで。。。湖水はきれいですね。


〇〇さ~んとにこやかに、まゆみちゃんとほまれちゃんのママがいらっしゃってびっくり
あ~んワンズの写真撮ればよかった(涙)
まゆみちゃんもほまれちゃんもとっても泳ぐのが上手!
ここはお庭みたいなものですものね!
うらやましいです♬♫
一緒にお茶しておしゃべりして楽しいひと時を過ごしました。

P7210360.jpg


P7210361.jpg

P7210366.jpg

P7210367.jpg

早朝から遊んでいたので、一時には撤収して高速へ
途中小仏で1kの渋滞はあったものの三時ちょっとには到着!
高速がすいていて良かったわ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

8月はルーナも帰ってくるし、本栖湖あたりつれて行きたいなと
昨日訓練所で話してましたら、今年から特に、夏休みからは
ワンコ連れ禁止を厳しく取り締まるらしいとの情報があるそうで
レディママさんがいつも行かれるところは大丈夫なのですか?

朝霧高原も今年はどうなのでしょうか?
世界遺産は喜ばしいけれども何故ワンコに厳しくせねば
ならないのかしら。

それにして、いいですね。カヤック 
気持ちよさそうで、幸せなメロキャンちゃんですね。

まこちゃん♪

いよいよルーナちゃん帰ってくるのね!
楽しみですね!

そうそう西湖で犬の毛がお腹に入っていたおさかなが。。。
などという話がありました。
西湖は犬がすごく多いですものね!
私達が行っていたころよりずいぶん汚れてきていました。
先日ちょっと寄ったのですが。。。

我家は本栖湖、カヤックを乗りに行っています。
犬を乗せたカヤックときどき見かけます。
犬禁 人が泳ぐの禁止と前から看板立っていますが、
カヤック、立って乗るボード、ダイビングといろいろな講習が
本栖湖で行われていますので
それに今のところは犬連れも少ないですね!
キャンプ場にも犬が泳ぐスペースがあるところがあるので
まだ大丈夫かと。。。
地元の方も泳いでいましたよ!!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック