中止になっちゃったけど。。。


          花火はきれいだったのですが。。。


DSC00011.jpg

長女の意見がとおり花火は屋上で見ることになりました。

土曜日は夜勤明けの長女とモーニング

CAWAIRFD.jpg


その後東京駅の大丸でBBQ用のお肉を調達

花火を見ながらBBQ
長女にとっては久しぶりのBBQにとっても喜んでいました。
長男はお隣の区のお祭りに和太鼓叩きに行っているので参加できず残念!!

CAUHZTPX.jpg
ねっ電柱がじゃましてるでしょ!
それでもこの大都会、マンションじゃなくて一戸建ての家から花火が見えることにびっくりでしょっ!
いつまで見えるかな?
我が家界隈、最近マンションの建設ラッシュです。

30分ぐらいしたら風が急に北風に変わり、冷たくってとっても気持ちが良かったのですが。。。
雷雨も一緒に来ちゃいました。

場所を二階のリビングに変えてTVで花火観賞をっと思ったら豪雨のため中止に。。。
残念でした。
それでもちょっとは見られたので♬♫

そして本日日曜日は。。。
コストコ・幕張アウトレット・モンベル。。。
メロキャンはお留守番だったので、ゆっくりとお買い物が
できました。

久しぶりにのんびりな週末過ごしました。
しかし、こののんびりがメロパパにとっては疲れてしまったらしい!
普段と違うことしていたからねぇ~
やっぱり動いていたほうがいいみたいですっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花火。。お天気雨になってしまったんですね。。
かなりの人たちが楽しみにしていたでしょうから
残念ですね。。

そして日曜日。。
私たち夫婦も幕張のアウトレットにいました~。。
12時半ぐらいまでいたのですが入れ違いかしら?(笑
お会いできていたらお互いにビックリでしたね。

No title

花火、残念でしたけど
花より団子♪(笑)
お嬢さんの雰囲気がママさんに似てる。
当たり前か!(笑)

のんびりがつかれる…
私も年中無休では体が持たないので
たまにはのんびりしようと日曜のお出かけを拒否したら、
パパはキャンディ連れてプイッとどこかへ(笑)
でも1人で思うように行かなかったらしく
ご機嫌斜めでかえってきましたよ。。。
ということで、私も日曜日はどっと疲れました(笑)

れんmamaさん♪

わっ残念!
同じような時間帯にアウトレットにいたのよ~
ほとんど2階ばかりでしたが。。。
お会いできれば楽しかったのにねぇ~
残念だわ!

きゃんラブさん♪

そっか!きゃんパパもお休みはお出かけしないと
お休みのような気がしないのね!
このたまにの休息がいいんですが。。。

やっぱり来週からは復活して行動開始ですね!
お互いに夏をいっぱい楽しみましょう♪

たまにのお昼寝も大事ですよぉ~(笑)

No title

こんにちは、花火大会ならこんなのも有りますよ。
車中泊場所から打ち上げです〜http://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0419e00257/

terapapaさん♬♫

わぉ~お知らせありがとうです♬♫

4日は行く予定でいますが、3日メロパパがゴルフなんです。
帰りの時間によりますが、打ち上げ時間に間に合うがどうかが
微妙です。
そうそうラン家がカメラサルベージするべく4日は来るそうです。
お知らせしておきますね♪

SUP楽しそうでしたね♪
あの日モンベルでSUPのボード見ていました。
チョット経験してみたいかも。。。
夏だったらドボン!しても怖くないですから。。。(笑)

No title

東京も凄かったんですね~!

我が家は栃木でキャンプをしていたのですが、一時100㎜の滝の様な雷雨。怖かったです~~
結構近くに雷が落ちて音と振動が凄かったのですが、カルラもそういうのは全然平気みたいです。
それよりも目の前にあるお肉の方が気になるみたいで。。。(汗)

このコ達、確かにボーダーですよね?(笑)

Re: No title

そうでしたね!キャンプでしたね。
我家はお水がなくて中止になっちゃけど、
朝からのお天気だったら行けたものね!

雷私も苦手です!カルラちゃん大丈夫なんだぁ~
キャンキャンも全然平気だったなっ
ほんとこの姉妹って。。。

No title

SAPは、本栖湖の浩庵キャンプ場でレンタルしてますよ〜
1時間 1500円 1日 4000円 ですよ
朝から1日借りて みんなで使えば どうかな?
いこいの森キャンプ場ではコーチがついて教えてくれますが、その分 お高くなりますが

terapapaさん♪

いいですねぇ~

うふふ~コーチはすぐそばにいますから
メロパパにも話してみますね!
そのときはよろしくです♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック