う~んやっぱり。。。

CA1LDAKQ.jpg

やっぱりね!
エクでいただいたシニアのフード
4畳半(タンスやクローゼットがあってフードも置いてある納戸みたいなところ)に
置いてあったもの  ここは我家で唯一のメロキャンが入ってはいけないところなのです。 
このフードは普段食べていないので、しまわないとっと思っていた矢先でした。
扉も引き戸なので上手には開けられないと思っていたので。。。

お散歩に行くといつもと違う色の〇んち、しかも量が多い
家で水をいつもより多量に飲む
変だなぁ~と思っていると上記の袋が見つかったわけ
量にしたら500gぐらいかな?


CAW8V2QU.jpg
「あたしは見ていただけですから~」
なわけないでしょ!!お腹ポンポコリンですから。。。


CAZG1H28.jpg
「だってお姉ちゃんが。。。」
こちらもポンポコリン
フードの袋を見せると目を合わせません。

。。。ということでメロキャン共犯です。
首謀は???

本日のご飯はいつもより少なめにしました。

CAJY24IN.jpg
部屋の引き戸にはつっかえ棒が再び登場

レディさんが上手に引き戸開けちゃって部屋の中に入っていた時に使っていた棒
また活躍するとは。。。(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハハハハハv-8
やりましたね。 姉妹仲良く共同作業♪
さすが ボーダー

アタチが戸を開けるからキャンちゃん 破くのよ~!って
指図しているメロ姉さまの姿が見えるわ(笑)

お腹ポンぽコリンなんて・・・
今朝はとうとう、食事に全く手を付けなかったルーナに
見せてあげたいです。 

No title

 ふふふふ^^
もしかしたら?と思ってる時は大抵やられますよね。
お腹まんぷくで目を合わせない^^笑ってしまいます。
賢いですね。
我が家も気をつけます。

うひゃ~

やるね~。ずい分食べたんじゃない?
引き戸はやっぱり開けちゃうよね。
ご馳走あったらやっぱり食べちゃうよね!(爆)。
うちもこの間同じような事をミニーにやられたので
LADYママさんのがっかり感はよくわかるんだけど
思わずニヤニヤしてしまいました)^o^(

No title

あらまぁ、ふたりしてお腹ぽんぽこりんになってるんですね。
メロちゃんはやらないのかと思ってましたが、
やっぱり目の前にあったら無理かもしれませんね。
メロちゃんかキャンキャンちゃんかわかりませんが、
引き戸を上手に開けていたレディさんを見習わなくちゃと
頑張っちゃったのかしら?(^m^)

まこちゃん♬♫

「そこに置いておくほうが悪いと!」子供たちに言われました。
おっしゃるとおりですが。。。
どっちが主犯かわからないのですが。。。

ルーナちゃん食べないの?
お腹がすいたら食べるんじゃないかな?

ルナママさん♬♫

まったくねぇ~
怒るに怒れませんでした。
お腹はこわしてないのでちょっと安心!

ルナ家だったらきちんとお片づけができているから
心配ありませんね!

ピコのおかんさん♬♫

引き戸はレディさんがとっても上手に
あけていたの。教えてもいないのに。。。
今じゃメロキャンもあけるからねぇ~
ドアのあけ方は教えてないけど
教えたらきっとすぐに覚えちゃうよね!
つっかえ棒はすぐに外れるのですが
はずせないみたいよ~

KAOさん♬♫

今まであけていなかったので油断したわ
メロちゃんもクールな顔して「あたし
なにもやりませんから~」なって言ってると
思うけど、これが危ない!!
キャンキャンはすなぜかすぐにわかっちゃうのよね!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック