カヤックは楽しい♬♫ 1


      溶岩帯に集まったシットオン・フジタ・アーリー・ボイジャー

本栖湖に集まったカヌー仲間です。
それぞれ自艇が違うのも面白いですね!

2013-8-4-1.jpg

溶岩帯をあとに目指すは向こう側 本栖湖横断です。


2013-8-4-5.jpg

午前中は風も出ず気持ちがいいカヤッキング♬♫

2013-8-4-4.jpg

キャンプ場は人も多かったですが、ちょっと離れると人がいません。
湖水もきれいで、SUP(スタンドアップパドル)を楽しんでいるのはラン父です~

2013-8-4-2.jpg

2013-8-4-3.jpg


先々週来た時は湖水が冷たくって泳げませんでしたが、今回はとっても気持ちよく泳げました。
でもここはすぐに深くなっています。湖畔から1mぐらいでスト~ンと深くなっています。
PDFを付けていれば安心!シュノーケリングも楽しいです。
お魚いっぱいいました。
久しぶりに素もぐりに挑戦!もちろんPDFは脱いでね!
うふふ~面白かった♬♫

2013-8-4-6.jpg

湖面に小波が。。。場所によっては風の通り道?向かい風は漕ぐのが大変です


4_large.jpg

たっぷり遊んだので皆さんお疲れ~
この後恒例の焼き焼き~
のんびりランチ&おしゃべり楽しみました。

画像は全てtere家よりいただきました。
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美しい自然の中でのびのび遊べる幸せ人♪
そんな写真を見ることができる・・・・ささやかな幸せ♪

ワンズも人間も 
そして美しい日本も そして世界も
いついつまでも永久に平和に!
(広島にちなんで、ちと感傷的になりすぎたかな)

No title

MYカヌー、みなさん素晴らしい☆
同じ趣味を持つお仲間と過ごすのは本当に楽しいですね♪

我が家は車の問題もあって(これ以上つめなーい(笑))、
暫くは体験カヌーが続きそうですが
それでも十分楽しかったデス♪

No title

楽しい時間と美味しいお肉ありがとうございました!
ラン父、シュノーケルが余程面白かったらしく、
ありゃーイイ♪を連発していました。
きっと来年の夏には我が家のアイテムになっていると思われます。

なかなか湖上から富士山見ることが出来ませんねぇ~
今度こそは!!!

まこちゃん♪

本当にいつも遊ぶことのが幸せですね。

元気で頑張らないと。。。

きゃんラブさん♪

カヌー体験も楽しいですよね♪
それがだんだんはまっていきます。

キャンプもそうですよ~
荷物も多くなってそのうち大きな車になっている
きゃん家かも。。。

ラン家さん♪

楽しかったですね!
こちらこそありがとです。

シュノーケル はまりましたか?

じゃ海ですね!
淡水魚はあんまりきれいじゃないけど
海水魚は青赤緑黄色っとカラフルなのがいっぱいいるし
楽しいですね。

海はねぇ~
海水を落とすのが大変ですものねぇ~
本栖湖でまたシュノーケリング楽しみましょう♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック