2013年夏 猪苗代紀行1


                那須高原の川でス~イスイ♪

13日(火)の夜猪苗代に向けて出発!

まずはいつもどおり那須高原にてお泊り
今回は長女も一緒だったのですが、エルグラで大人3人+メロキャンで車中泊

夜中にコソッっと起きて見ましたよ~ペルセウス座流星群
短い時間でも3つ見ることができました。
その合間にISSも見ることができました。

早朝のお散歩は川で泳いできました。
きれいな川で気持ちよくス~イスイのメロキャンです。
CA5HM80U.jpg


DSC00016.jpg
人も気持ち良かったですね!


モーニングはペニーレイン

DSC00024.jpg


DSC00023.jpg
この朝の雰囲気が好きで通ってしまいます。

しかし今回は開店前からたくさんの人が並んでいたのにはびっくり!!
猪苗代でのモーニング用のパンを買って。。。

この後那須ガーデンアウトレットでお買い物
あまりの暑さに日光天然カキ氷3つも食べてしまいました。(美味しかったわ~♪)
メロキャンは日陰&お店の前でクーラーの風に当たったりしていました。

東北道はすいていたので思ったより早めに猪苗代到着
メロキャンを遊ばせる為にいつもの湖畔に行くと。。。

CAEQ1UVT.jpg
TOPとSUNが遊んでいました。
メロキャンも加わり一緒に泳ぎました。


DSC00032.jpg


DSC00031.jpg
キャンキャン バランス感覚良いですね!水の中で後ろ足だけで立っています。

17日(土)にまたここで~とお約束してスカイ家とお別れしてきました。


DSC00034.jpg
                  夕方の磐梯山

夕方はちゃららといつもの牧草地でお散歩~
                                  続 く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

別荘があるといいですね。
楽しいお盆休み 思う存分湖水遊び
アタチ メロキャンちゃんたちのおうちで育ちたかったって
ルーナが言いそうだわ。 
流星群 孫たちと海に見に行きましたが
三浦では見ることかなわず(涙)
レディママさん レディさんのお星さまがわかったかな?
願い事念じられました?

まこちゃん♬♫

毎年同じなんですがとっても楽しいですね!
従姉のお家なんですが我が家のように使っています。
別荘地は涼しくってさわやかで、湖畔は暑くって水遊びはばっちり!!
いずれは東京と猪苗代とで半々の生活したいなぁ~と思っています。

☆いっぱいありすぎ
でも一日遅れでも見られました。
レディさんもいましたよ~
空高く動いている光!レディさんと思いましたが、
多分あの時間夜中の三時ごろだったのでISSだったのでしょう♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック