2013年夏 猪苗代紀行2

DSC00036.jpg
          今日も晴れ♪ 磐梯山きれいです。真ん中にいるのはだ~れだ!

15日(木)  のんびりとお散歩した後は猪苗代湖に湖水浴

DSC00038.jpg

ちゃららは短い尻尾もくるくる回しながらとっても上手に泳ぎます。
それに早いし。。。
いっぱい泳いだもんね♪

DSC00039.jpg

今シーズン初出艇のエアフレーム
やっぱりボイジャーの方が良いかな?
それにこの場所は沢とか島とか何にもないので漕いでいてもあまり面白くないわ~
モビレージとか翁島あたりはカヤックは楽しいようですよ♪


DSC00042.jpg

メロパパに乗ってご機嫌のキャンキャン

DSC00044.jpg

メロちゃんは寒くなると日向ぼっこ
時々ゴロゴロで砂まみれ~でも嬉しそうだねぇ~

DSC00046.jpg
                     沼尻高原ロッジ

この日の温泉はここの立ち寄り湯
源泉掛け流しで飲泉もできます。
我が家のお気に入りの温泉のひとつです。
でもとっても熱いです。

DSC00048.jpg
とてもよく手入れされている前庭でボール遊び

DSC00056.jpg

後ろに見えるのはスキーのコース
今年の冬はここで滑ってもいいかも。。。

コースの真ん中に道ができているのが解りますか?
草を刈った道なのですが、ワンコ連れてお散歩できるそうです。

今日も楽しい一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お天気だったんですね~~♪
湖水浴、一番楽しんでるのはパパさんのような。。。(笑)
 
夏のスキー場はワンコを遊ばせる穴場ですよね!
  
 
真ん中にいるのは・・・・・・・メロちゃん???

No title

ひょ~、楽しそうだ~☆
いいですねえ。目で体で心で、リフレッシュできますね!
いつも思うけどうらやましすぎーー(爆)。

猪苗代のポイントはどこら辺ですか?
今度こっそり教えてください(笑)。

No title

猪苗代紀行、もうどのシーンを見ても羨ましいです~。
遊びもお食事も温泉も、全て満喫していますもんね。

砂まみれのメロちゃん、笑顔がとっても素敵!
キャンキャンちゃんはメロパパさんに乗っかっちゃって~。
でもメロパパさんのほうがより嬉しかったりして。( ̄m ̄)

流星群は私も見たかったんです~。あー羨ましいこといっぱい!
我が家のお休みは秋ですが、早くどこかへ行きたくなりました。
まだ続きがあるんですよね?楽しみにしています。

AsuKaru mama さん♬♫

ずっと良いお天気でしたよぉ~
たくさん泳いできました。

沼尻スキー場はワンコにやさしいですよ~
今冬は行ってみようかと思っています。

そうそうすぐ伏せちゃうので牧草の陰に隠れちゃった。

最北端の地はいかがでしたか?

ピコのおかんさん♬♫

毎年おんなじところでおんなじことしてるんですけど(笑)
それでもたっぷり泳げるので人もメロキャンも
楽しいですよ。
犬連れで真夏の観光地行っても暑いだけですものね!

場所お教えしますよ♬♫
犬連れにはいい場所です。

KAOさん♬♫

毎年おんなじところでおんなじことしていますが。。。
それでも猪苗代はいいところです。
ここに住みたいかも。。。

温泉はちょっと走れば秘湯がまだまだたくさんあります。
今回の幕川温泉もいいお湯でした。
続きはありますが同じようなことばかり
湖水浴画像です。でもちょっと涼を画像から感じていただければ。。。

バジジェラちゃんも秋にはどこに行くのかな?
なんだか私も楽しみです。

プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック