2013年夏 猪苗代紀行3

DSC00071.jpg
              涼しくって気持ちがいいねぇ~

DSC00060.jpg

今日も湖水浴!
相変わらず湖水はきれいですね。
先日の豪雨で結構ゴミが打ち上げられていましたが。。。

ここは砂浜で木々も多いので木陰もたくさん!

DSC00067.jpg

人も少なくって一日のんびりと泳ぎました。

DSC00064.jpg

キャンキャンは相変わらず人の上に乗かって来ます。
メロちゃんは乗ってこないのですが。。。

DSC00065.jpg

相変わらず自主休憩で砂浜でゴロゴロ

DSC00066.jpg

こちら強制的に休憩させないといつまでも遊んでいます。


この日の温泉は、湖畔から一時間ぐらいのところにある秘湯 幕川温泉

DSC00068.jpg

本当は鷲倉温泉に入りたかったのですが日帰り湯の受付は午後3時までだったので
間に合いませんでした。

しかしここ幕川温泉は大正解でした。
冬季は閉鎖されるとのことです。
まぁそうでしょう。メインの道路から奥へ奥へクネクネの道
途中山が崩れているところもありこんなところに本当に温泉があるのかと思うほど
ワイルドな道でした。

DSC00069.jpg

福島はいいですね!
お湯の良い温泉たくさんあります。

ここのお湯は白濁していて湯の花がたくさん浮いていました。
内湯と露天風呂とでは泉質が違うようです。

                                          続 く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャンキャンちゃん 人間ボードでサーフィンね。
かっこいいなぁ。

福島 猪苗代湖 いつか必ず行きたいわ。

まこちゃん♬♫

キャンキャンはすぐに乗ってきます。
そして得意顔!
バランスのとり方が上手ですね!

猪苗代に行くことがあったら是非教えてくださいね!
犬が泳ぐのにいいポイントお教えします。

No title

のんびりメロちゃん、キャンキャンの得意顔☆
とってもかわいいわぁ~♪
満たされてる感が伝わってきます。
ちゃららん、泳ぎがとっても上手なのね~♪

川、湖、広大な草地のお散歩、ペニーレイン、アウトレット、そして温泉巡り☆
最高の夏休みです。
いつまでも余韻に浸っていたいですね~♪

きゃんラブさん♬♫

毎年同じ場所なんですが、メロキャンにとっては
楽しいところだと思っています。
いろいろな場所に旅行も良いかな?とは思いますが
ここ猪苗代がいちばんのんびりできるので、ちゃらら家には
感謝しています。

東京は毎日蒸し暑いです。
あぁ~猪苗代に戻りたい!!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック