2013年夏 猪苗代紀行4

DSC00075.jpg
               テラスで飲むコーヒーは一味違います♪

17日(土)今日はスカイ家もまた来るということなので、ちょっと早めに湖畔へ

駐車場に付くと見た車が。。。

早くから泳いでいるワンズ発見!!
ルートとジョアが遊びに来ていました。

やっぱり自宅界隈はとっても暑いようで先週に引き続いてまたまた猪苗代湖に遊びに
きていました。
このルートジョア家のフットワークの軽さにびっくり!

DSC00077.jpg
キャンキャン本当に気持ちよさそうに泳ぎます。


DSC00076.jpg
SUNちゃんもきた時には怖くて入れなかった湖水も自分から入れるようになり
泳ぐのもとても上手になりました。

DSC00078.jpg
トップはお隣で遊んでいるビーチボールにロックオン!


DSC00079.jpg
ランチ~

テラス席はワンズOK!の「アンジュール猪苗代」で
毎回一度はここでランチします。

一休みした後はまたみんなで泳ぎました。
東京から遊びに来たボーダーのケティちゃんも最初は入れなかった湖水にも
みんなと遊んでいると上手に泳げるようになりました。
楽しみがまたひとつ増えましたね。ケティちゃん♪


DSC00081.jpg

この日の温泉もまたここ
沼尻高原ロッジ!
我が家のお気に入りです。
一度はここにお泊りしたいねぇ~

別荘地からは距離はあるのですが、途中ほとんど信号がない為
思ったよりは時間がかからないのです。

東京では入れないいいお湯の温泉に入ることができ本当に
贅沢な日々を過ごすことができます♬♫

                                続 く

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仲間がいれば人も犬も楽しい♪
水が苦手なワンは、泳ぎが上手なワンと一緒に遊ぶのが一番!ですよね*^v^*

毎日あちこちの温泉・・・いいですね~~
ブログの題、「猪苗代温泉紀行」に改名しちゃえ?(笑)

AsuKaru mama さん♬♫

本当にみんなで楽しそうに遊んでいるとお水が嫌いな子
でもすぐに一緒に泳げるようになりますね♪

温泉はだいたい500円ぐらいです。
ちょっと有名なところだともう少し高いけど。。。
ねっ毎日入れる金額でしょ!
温泉の本なんか買っちゃったりして「猪苗代温泉紀行」
いいかも~~

No title

そうかぁ!
パティもここに連れてくれば泳ぐことを覚えるわけね!
そうかぁ! フムフム って思いながら
明日から八ヶ岳に行ってきまぁす。 
たぶん こんなに美味しそうなお店には行かないで
コンビニのお弁当か何かでごまかされそう(涙)

まこちゃん♬♫

そうそうお友達とみんなで楽しそうに泳いでいると
私も。。。って自分から水に入っていきますよ~
SUNもケティちゃんも一時間もかからないで
上手に泳げるようになりました。

八ヶ岳ですか~
良いですねぇ!涼しそうです。
長男も昨夜八ヶ岳に出発しました。
ウイスキー工場見学するようです。
そうそう昨夜TVで八ヶ岳倶楽部やっていましたね!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック