雨に煙る本栖湖

25日(日)曇りマークだった本栖湖、カヤックを乗りに行ったのですが。。。雨でした。

CAB4J3MN.jpg

雨の中メロキャンとお散歩♪
誰もいないのですが、下地は溶岩の小石なので走れません。
のんびり歩くだけです。

本当だったら湖を見ながらモーニングだったのですが。。。

CAUXYJ5R.jpg

車の中でのモーニングとなりました。

雨が止めばなぁ~と思いながらしばし車の中で待機していると。。。
好きな人は雨でも来るんですね!
〇内さん登場!
「あれ~シーカヤック一艇しか積んでないんですけど。。。」(いつもは三艇積んでます)

〇内さん情報によるとお昼ごろにはちょっとは雨が止むとか。。。
それまで待機しているとのこと

我が家は高速が混むので午後は早めに帰るため、午前中には漕ぎ出したかったなぁ~
今回はあきらめて御殿場アウトレットに向かうことに。。。

お散歩に来ていたまゆみちゃんとほまれちゃんは雨の中誰もいない湖で
楽しそうに泳いでいました。
メロキャンちょっとうらやましそう~~


CAHIE5N7.jpg
          お買いのもはつまらないですぅ~

ワタクシは夏休みに那須ガーデンアウトレットでお買い物したので今回は何もゲットせず!
メロパパは狙っていたゴルフウエアがセール価格だったのでニコニコでゲット!
セール最終日だったのでとっても混んでいました。

お買い物も早々に東名高速が混む前に帰途に。。。
途中のSAでメロキャンいっぱい遊ばせても渋滞に巻き込まれず
夕方前には自宅に到着しました。

この日東名高速も渋滞(M’sで遊んでいた友達情報)
中央高速も事故渋滞で(ぶどう狩りに行っていた長男情報)相当混んでいたようです。

さてもう一度ぐらいは漕いでおきたいと9月にもう一度行こうかな?
紅葉の季節もいいかも。。。

9月からは競技会の後半戦スタート!!
エクもフラボもあるし、アジ錬もしないといけないので日程の調整が大変です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お天気が残念ですね。
寂しそうに見えるわ。なんで?泳げないの?って
メロキャンちゃんたちのお目目が!

秋は忙しいですね。
11月は横須賀で日曜日にアジ大会ありますよ。
会えるかな? 
エクも本部大会とかあるのでしょう?
フラボもなんて、大変だわ! 土日日っていう
カレンダー欲しいでしょ!ね。

まこちゃん♬♫

今朝も涼しいですね!
秋はすぐそこ、そろそろ湖遊びも終わりでしょうか?

そろそろ練習に。。。っとコーチの声が聞こえてきそうです。
本当に秋は忙しいです。
スーパードッグショーのオーディションが今度の日曜日
横浜であります。ぜんぜん練習していないので。。。(大汗)
そしてエク予選・フラボ競技会。。。
11月の横須賀には出たいのですが、練習ぜんぜんしていないし
でもここに出ないとすぐにスキーシーズンになっちゃうし。。。
土日日のカレンダー賛成です♬♫

残念ね~

日曜日、残念でしたねえ。
あら。でもパパさんはにっこり?(笑)。
そうですね。そろそろ秋のシーズンの準備がですね。
メロキャン家は忙しそうだあ。

ピコのおかんさん♬♫

ホント残念!!
9月にリベンジだわ~

練習にも行かないと遊んでばかりじゃねぇ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック