お休みが続くと。。。

CAP6N0M6.jpg
      こんな格好で。。。本人とっても気持ちがいいらしい!

今日(27日)4日ぶりにお仕事行ってきました。

今月は竣工現場などがありちょっとお休みが多いのです。
まぁ~それはそれでうれしいのですが、今までフルタイムで働いていたため
長いお休みは時間を持て余してしまいます。要するに暇っていうわけ
長いお休みはいつも猪苗代に行っていたからねぇ

次の事務所へは再来週ぐらいから出社になるのかな?
今まで切り捨てだった有給も今回は少しは余るぐらいかしら?

お休みだからできること、普段はあまりしない普段はあまりできない場所の
お片付なんかしちゃっています。

そして、2時間500円でお風呂も入れる区の体育館、時間があれば通っています。
ここでアクアビクスやってるの♪
そうそうあのオネエのインストラクターのね!
スイミングもこのお休みの時期利用して行っています。
ここ数回続けて泳いでいるのですが、気持ちいいですね~
軽い脊椎狭窄症で腰から太ももの後ろが痛かったりして、背筋を鍛えるように言われていたのですが
泳ぐようになってから痛みもなくなりました。
そういえばプールに行かなくなった時期あたりから痛くなってきたように思います。 

定期的に運動は続けると良いですね!
お散歩だけじゃ運動にはならないらしい
結構歩いているのですが。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気持ちよさそうに寝てますね(笑

私も少し運動を。。と思ったのですが、この暑い中じゃね~
って何かと言い訳を。。(笑
娘が夏休み終わったら運動しようと言い訳が変わったので、
どうなることやら。。。

私も市の施設調べてみます↑

れんmamaさん♬♫

ここはキャンキャンお気に入りの場所のようです。
家族がリビングにいると必ずここにいますね!

暑い中じゃ。。。
そうそう暑いから日中はお散歩できないので
暇になっちゃうわけです。
ウォーキングのような運動もできないので、室内のプールと
なったわけです。
以前は月〇万円払ってジムに通っていましたが、近くに
区の体育館ができ、料金もお安いのでこちらに乗り換えたわけ!!
泳ぐのも好き♡なんです。
二時間500円でジムやプールそしてお風呂まで。。。
利用しないてはありませんよね!

れんちゃんと遊ぶのも体力要りますから
基礎体力つけて。。。
ダイエット効果もあるし。。。

No title

運動 歩くだけじゃダメ・・・
困りました。 歩くのだって大変で・・
3日間 パティたちと歩いただけで
昨日からダウンしているジジババ一家
こうなると思考は後ろ向きに
困りましたね。
せめてレディママさんから元気パワーをいただかないと!!

まこちゃん♬♫

いろいろありがとうございます。
参考にさせていただきます。

歩くのもねぇ~お散歩のようにのんびりとじゃ
だめみたいです。
息が上がるようにテンポ良く!!

お疲れですか?
疲れた時はきちんと休んで、
元気になったらまた動きましょう!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック