オーディション♬♫

CA65XWZF.jpg
                   暑かったですねぇ~

シッポフェスタ(10月13日・14日 幕張メッセ)内で行われるスーパードッグショーの
オーディションに行ってきました。

まぁ~暑かったです。
ワンズ達もダラダラでやる気無し。。。
もうちょっと時期または時間帯が違えばいいのでしょうが。。。
場所がとっても良いところだけに残念です。

フリーウェイによるフライボールは今年も皆様にお見せすることができます。
暑い中よく走りました♬♫

メロキャンのWスラは今年はお見せすることができなくなりました。
練習もしなかったのですが。キャンキャンのスラが思ったより早く
メロちゃんのタイミングがつかめませんでした。
早いと思っていたメロちゃんのスラですが、やはり11歳
若者には追いつけませんでした。
そろそろWスラも卒業ですね!

ドッグダンス・ディスクと暑い中みんながんばっていました。
お疲れ様でした。



青空がとってもきれいでした。

CA1Y0IOB.jpg
鶴見つばさ橋

CAS1N6O6.jpg
横浜ベイブリッジ


早く帰れたので夕方はお疲れ様の

CAXLKH35.jpg
ドッグデプトカフェでフローズンビール


CAHHQVKI.jpg
いい子でちゃんと待ってられました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Wスラ 残念ですね。
でもスーパードッグショーに今年も出られるなんて
素晴らしいことですね。
スーパードッグですものね。えらいわぁ!!
メロキャンちゃんに乾杯♪♪!

No title

その二つの橋方面でのオーディションだったんですね。
それでは暑くて大変だったでしょう。お疲れ様でした。

Wスラ、キャンキャンちゃんがそれだけ速くなったということなんでしょうね。
今までレディメロちゃんからメロキャンちゃんへと受け継がれてきたことが素晴らしいです。
フライボールで思い切り楽しんで、スーパーぶりを披露してきて下さいネ!

No title

ご無沙汰しております。
SippoFesta、今年も参画されるのですね☆
丁度、先日仕事繋がりで今期のお話耳にしたところ。
今年は私も観に行くつもりです(。ゝ∀・)ゞ

じんを同伴させるか悩み中
26㌔の時に暴れん坊さんだからなぁ (*´Д`)=3ハァ・・・
まあ、イイ子なんでうがねぇ。。

そうそう、パパさんの体力がまだまだならば
男の子も悪くないと思いますよ (●´艸`)

まこちゃん♬♫

本当に残念ですが、フライボールで活躍
させていただきます。
それにメロちゃん11歳で本戦に出られるので
それでよし!です。

KAOさん♬♫

久しぶりの横浜は本当に暑かったです!

Wスラはもう卒業ですね!
レディさんから受け継いで本当にがんばってくれました。
快速又くぐりもキャンキャンが快速まで行かないですが
上手にできるのですが、メロパパが。。。
レディさんとの芸なので封印しています。
いろいろと思いがあるようです。

フライボールではみんなで協力し合って楽しさを
伝えたいと思っています。

じん兄さん♬♫

わぁ~お久しぶりです♬♫
じん君元気ですか?

シッポフェスタこられそうなんですね!
メロキャンともエクストリームの決勝に出ることが
決まっています。
13日(日)でこの日はボーダーちゃんいっぱい出ますよ!
そしてフライボールもやります。
じん君連れてぜひいらしてください!

パパさんは男の子が欲しいようです。
いっぱい遊んでくれるのはいいのですが、
その前の躾に関しては私が。。。
男の子自信がありません。

お店いらしてたんですね(/_;)
丁度お休みの日で
お会いできなくて残念です……

そして…フライボール、エクストリーム
おめでとうございます(`・ω・´)
行くか悩んでたのですが…
キャンちゃん、メロちゃんが出るなら
行くしかないですね♡♡♡
お休みとって見に行きます(●´ω`●)

うちの子達にも
あってもらえるかなー……
楽しみにしてますね♪

鈴、Rieruさん♬♫

お休みだったんですね!
日曜日にちょっとお邪魔しました。
やっぱりお散歩途中のフローズンビールは
最高です♬♫

シッポフェスタいらっしゃれるんですか?
無理なさらないでくださいね!
エクストリームの決勝は10月13日です。
フライボールもこの日にやりますよぉ~
我が家のほかにもボーダーコリーちゃん
いっぱい出るのでボーダー好きにはたまらないかも。。。

鈴・Rieruちゃんにお会いできるの楽しみにしています。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック