退屈な一日

2013-8-4-5.jpg
                    2013年8月4日 本栖湖にて


お天気さえ良ければ、カヤックに行く予定でしたが。。。
雨予報の日曜日はやむなく断念!

先々週は雨予報でも行ったのですが雨は上がらず、雨の中アウトレットによって帰ってきました。
又今回もぜんぜん湖に出られないと本当につまらないのですものね!
今月一回ぐらいは行きたいと思っています♪

秋には紅葉カヤッキングにも行きたいなぁ~

。。。ということで退屈な日曜日の一日となってしまいました。

CA41SFTM.jpg
           「今日はどこにも行かないのですか?」

CA70TKPJ.jpg
      「朝の公園だけじゃつまんないですぅ~」


つまんないオーラ発信しまくりのメロキャンです。

ワタクシ達はコストコとモンベルにお買い物♪
もちろんメロキャンはお留守番!
今週末の三連休は八ヶ岳に行くのでその時いっぱい遊びましょう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日暇の私とパティ・・・(涙)
あっやることはいっぱいあるのよ。家事はやりだしたら
きりがない・・・・で、やらない。 で、暇!

この貴重な暇を楽しませてもらってます。(見栄はっちゃった)

清里楽しんでくださいね。朝晩はこの時期もう寒いと思うので
防寒対策もね。まさか雪は降らないけどね(笑)

まこちゃん♬♫

まこちゃん有意義な時間をパティちゃんと
楽しんでいるんですね。
時間の使い方が上手なんですよ!!
私なんてぽっかり開いちゃったら
どうしたらいいか。。。

清里も2泊車ですから。。。
でも清泉寮のモーニングはしっかり
予約しました♪
長袖詰め込まないと。。。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック