エクストリーム最終地区予選@山梨県丘の公園

DSC00123.jpg
                 帰りは富士山がとってもきれいに見えました。

16日は雨の音で目が覚めました。
台風の影響でしょうか早朝から激しい雨が。。。

道の駅を後にとりあえず予選会会場である丘の公園へ
駐車場も早めに入れてくれましたが、3時間遅れの11時に受付開始

「中止にはならないんだ。。。」

この時間は6時ちょっと前
11時までは車待機です。雨がひどくって出るに出られません!

DSC00109.jpg

しっかり二度寝!のんびりと過ごしました。
あちこちで通行止めの情報が。。。
雨はひどかったですが、風はたいしたことありませんでした。

11時の受付の時は雨も降っていましたが、次第に小降りになり、予選会が始まる頃には
青空も見えてきました。
池のようなグランドもとっても水はけが良くってグチャグチャにはならず、いいグランドです。

DSC00111.jpg

DSC00116.jpg

やる気満々のメロちゃん
雨上がりで機材がすべるといけないので練習走行はなし!
本番一発勝負です。




メロちゃんクリーンラン ビックバーも跳べました。
凄いよ~メロちゃん。脅威の11歳です。
仲間からおやつもらってご機嫌でした。
22位/77頭中



DSC00117.jpg

キャンキャンなかなかテンション上がらず。。。いつものことだけど。。。






ビックバーがカチャンって鳴ったけどバーが落ちずラッキー
20位/77頭中


キャンキャンのハイスピードはそれなりに。。。
24位/71頭中


DSC00118.jpg

今年のエクストリームの予選は全て終わりました。

10月12日 ミニュチア決勝    13日 オープン決勝
幕張メッセで行われます。

13日には
MELODY♪11歳 オープン最年長で総合決勝に出ます。
CANDY 総合とハイスピード決勝に出ます。
今年も決勝の舞台に立たせてくれるメロちゃんとキャンキャン
ありがとう♬♫
LADYさんから14回連続出場となります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャンちゃんメロちゃんすごいですねー♡
ほんとにすごい!しか
言えないくらい動画見入っちゃいました(笑)
何回見たんだろーってくらい
繰り返し見てます(*^▽^*)♡♡

いつもの大人しくてまったりな
メロちゃんしか知らないので
ほんとかっこいいなぁーって感動してます!
キャンちゃんの真剣な顔も
終わった後の振り返った笑顔も
きゅんきゅんしますね(笑)

13日カメラ持参で応援行きます♡♡♡

No title

お疲れ様でした、田んぼ状態の中で走るのかな?
と心配してましたが本当に水はけのいいグランドですね
メロちゃん最年長での決勝の走りしっかり応援させて
もらいますね、キャンちゃんも頑張って!!

No title

メロちゃんの走りに感動です。
素晴らしい! 本当に素晴らしい!!

松本もちろん参加ですので
メロちゃんの爪の垢をパティにいただきま~~す。♪

ちいちゃな体でキャンキャンちゃんもすごいですね。
速いです。幕張頑張ってね。

No title

おめでとうございます!!
メロちゃん、11歳での決勝凄いです。
ルナを見てるととてもとても。
キャンちゃんと一緒に楽しいエク本番になりますように。
応援しています。

鈴、Rieruさん♬♫

わぁ~動画見てくださったのね♪
うれしいです。

幕張メッセは無理しないでくださいね!
その前にショップにお邪魔しますから~

tomoさん♬♫

台風の後とは思えないでしょ!
本当に水はけ良かったですね♪

今年で最後かな?メロちゃん
楽しく走って欲しいですね!
応援ありがとっ!

まこちゃん♬♫

今年も何とか決勝にいけることとなりました。
まぁ~決勝に出ることが目的だったので
順位はいいんです。
でもよくがんばってくれました。
松本ではメロちゃんアトラクションの
AGとJPに出ます。
よろしくね♪

ルナママさん♬♫

今年も決勝に出られることになりました。
我が家はこれだけで十分!!
本当にメロちゃんがんばってくれました。
脅威の11歳ですよね!
来月のエク決勝でメロちゃん引退かな?
応援ありがとうございます。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック