フライボール競技会INM’sドッグガーデン 動画追加しました。


           メロディ キャンディ ルート たらごん ナルド パン

              優勝おめでとう♬♫


22日(日)はM’sドッグガーデンで行われたJFNのフライボール競技会に参戦して
きました。

お天気も良くって暑い一日となりました。

DSC00124.jpg

朝は富士山がとってもきれいで、メロキャンもドッグランで一走り

DSC00125.jpg
芝生が気持ちいいねぇ~
前日オーナーが芝刈りしていたとかでとってもきれいに整備されていました。

DSC00134.jpg

久しぶりのフライボールでした。
練習をする時間がなかったのでぶっつけ本番です!
パッシングのタイミングが取れずタイムロス@ワタクシ

DSC00128.jpg

DSC00129.jpg

フライボールはドッグスポーツの中で唯一の団体競技
対戦チームとの駆け引きありでとっても楽しいです。
今回のハイトドッグはたらごん
たらごんのおかげでハードルの高さも低くなりシニアなメロちゃんでも
スピードが乗ります♬♫

大好きなフライボール
メロキャンも大興奮!!

DSC00137.jpg


DSC00130.jpg


参加者みんなの笑顔が印象的な楽しい競技会でした。


[広告] VPS


画像はjunさんにいただきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フライボール楽しそう♡♡♡

昨日お店いらしてたんですね(*^▽^*)
私お台場勤務で
お会いできなくて残念でした……
本日スタッフから封筒受け取りました!!
ありがとうございます(●´ω`●)

どうにか行けるように
調整してみます!!
鈴がヒートなのでRieruしか行けませんが
お会いできると良いなぁ~(*^▽^*)

鈴、Rieruさん♬♫

シッポフェスタはお仕事もあるので無理なさらないで
くださいね!

昨日はお邪魔しました。
美味しくフローズンいただきました。
またお邪魔しますねぇ~

シープ楽しかったようですね♬♫
やっぱり血筋がいいんですね!
これからが楽しみです。
応援していますよぉ~

No title

優勝おめでとうございます!
フライボールってたしかにドッグスポーツで唯一の団体競技なんですね。
私もその昔即席チームでオリーブと参加したのをあらためて思い出しました。
自分達のことに精一杯で対戦相手との駆け引きなんて全然。。。(^^;)
でもみんなで集まっての練習も楽しかったですねぇ。

沼田大会でM’sのKさんにお会いしましたよ~。
LADYママさんからの「よろしく」もいただきました。
ありがとうございます!お会いしたいですね♪

KAOさん♬♫

ありがとうございます♬♫
いつもいるチームが不参加だったので
何とか優勝いただきました♬♫
今回の大会もどのチームも笑顔がいっぱいの
楽しい大会となりました。

Kさんとお会いしたんですね。
いつもお世話になっていますじゃなくて
いつもお世話してるんですよ~
人柄がいいのでみんなから好かれています。
私と同世代なもんで仲がいいんです。

そうそうスパコン行きます。
お会いできますね!
シトラスちゃん♬♫ 楽しみです♬♫

おめでとうございま~す♪

メロちゃんもキャンキャンもかっこいい~♪

あわよくば、フライボール見学もさせていただこうと思っていたのですが
どうにもこうにも・・・圏央道、中央道の大渋滞にはまりました。
帰りはともかく、行きの渋滞は勘弁です(笑)
新潟の体験会はぜひ参加させていただきたいと思ってますので
よろしくお願いいたしま~す♪

きゃんラブさん♬♫

ありがとうございます♬♫

渋滞本当にひどかったですね!
前の週が台風で出られなかったのでその反動?
土曜日もお昼ごろ都内から東名高速の裾野まで4時間
かかりました。

新潟は土日参加します。
土曜はアジにも出るのですが、空いた時間は
講習会のお手伝いです♪
お会いできますね!楽しみです♬♫
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック