よななす

CA1ALD51.jpg
        フルーツのアイスクリーム?


さんごるちゃんちのおすすめの冷凍フルーツで作るアイスクリームメーカーみたいなものかしら
お散歩の時詳しく聞いて即買っちゃいました。
これが大正解!!

冷凍しておいたバナナと冷凍のブルーべりーを機械に入れてぎゅーんっと
出てきたものがこれ

CA9KRR3L.jpg
                  バナナ&ブルーべりー

アイスクリームみたいだけどフルーツだけ
とっても美味しいです。
冷凍庫の中はフルーツでいっぱい!!

バナナ&桜桃  バナナ&キーウイフルーツ  バナナ&マンゴー
バナナは入れたほうが美味しいですね!
甘みもでるし。。。
さすがD社で出しているもの
バナナの消費が多くなります。

もう一つ、先日のフラボ競技会の時にジャムパパ(ママではありませんので。。。)に
教えてもらったスムージー♪
しまい込んでいたミキサー引っ張り出して作ってみました。
梨とヨーグルトとここでもバナナ
ミキサーでぎゅーんっと簡単にスムージーの出来上がり


CA9CV90V.jpg
            梨・ブロッコリー・豆乳

これも美味しい♬♫
冷凍しておいた果物を半解凍して作っても冷たくて美味しかったわ

バナナ・キーゥイフルーツ・豆乳 でも作ってみました。
今度は葉物やにんじんなんか入れて作ってみようかな?
牛乳だと脂肪分取りすぎちゃうのでやっぱり豆乳がいいかな?

スムージーは朝食に、よななすは夕食のデザートに。。。
毎日フルーツ買い込んでいます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よななす!いいですねv-354
私も購入しようかしらん。
美味しそう~

No title

え゛っ、さんごるちゃんちでも紹介されてたけど。。。
本当においしいの?
なんかとっても不思議な名前なんですけど(笑)。

No title

ヨナナス?
デザートにいいですね♪

父さん即買いにいきそうだわ。
大好きだもの。こういうの。

レックンママさん♬♫

アイスクリームが好きだったらお勧め!!
脂肪分がなくていいかも。。。
フルーツだけだからね!

ピコのおかんさん♬♫

うふふ~まねっこしちゃったのよ~
ママにいろいろ聞いちゃったけど
美味しかったわ
名前は?意味がわからないですよね!

まこちゃん♬♫

アイスクリームが好きな方にはいいわよ~
冷たくって美味しいです。
お値段も手ごろだったのでその日のうちに
〇ドバシカメラでお買い上げ~(笑)
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック