エクストリーム最終予選IN秩父

IMGP4193_サイズ変更
朝方多かった雲もだんだんと晴れてきました。
爽やかで気持ちが良かったのですが。。。

アクシデント、それは練習走行中に起こりました。
マウンテンを降りてバーを跳びドラゴントンネルに入りラストスパート。。。
と思ったらメロパパの走り方が遅い!! あれおかしい?っと
思ったら太ももの後ろ「筋断裂」

周りの皆さんには本当にご迷惑おかけしました。
モーラステープを貼りテーピングや包帯を巻いてくれた
ジャム家、消炎剤をお借りしたサンライズ家、
なぶとん家・スカイ家・ジャス家・ヨーゼフ家・クレア家。。。
そしてみんなの応援に来てくれたるっこら家やレスカ家にまで
心配やご迷惑おかけしました。
本当にどうもありがとう。
本当にお友達って仲間ってありがたいです。
いつまでも大切にしたいです。

という事で結果はもちろん予選通過ならず 残念!!
ジャム家からお借りしたサポーターをしっかり巻いて走ったのですが。。。



IMGP4194_サイズ変更  IMGP4197_サイズ変更
「メロがんばれ?」とサンディも応援に。。。
メロも真剣にコースを「見ていますが。。。


そんなメロパパとメロの走りは動画でどうぞ

IMGP4195
          撮影 風花まま ありがとさんです。
走り方が脚をかばっている為に遅いですが、メロはとってもいい走りでノーミス完走♪
上出来です!!


IMGP4196_サイズ変更
やる気だけは人一倍あるレディさんはハイスピードを綺麗に華麗に走ることができました。

ということで今年はメロちゃん予選通過ならず

レディメロ家を応援していただいた皆様ありがとうございました。
西武ドームで走ることはできませんが、スーパードックショーには
参加しますので引き続きレディメロ家をよろしくお願い致します。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

メロパパさん、足大丈夫ですか??
痛々しい走りだったね。
メロちゃん、すてきな走りを見せてくれてありがとう!!
結果は、残念だったけどドームで会えますね。
本当に、お疲れ様。

No title

 びっくりしました。
いつも素晴らしい俊足を見せてくれるパパさん。残念だけどクリーンランが綺麗です。
早く完治してドームでは楽しいショーを披露してください。

No title

お疲れ様でしたm(__)mパパさん足大丈夫ですか?それにしても、周りの皆さんとっても優しい方々で素敵ですね(^-^)
パパさんの足が早く治ります様にm(__)m
メロちゃんとってもすばらしい走りで!実際に見たらめちゃ感激なんでしょうね(^^♪メロちゃんもお疲れ様でした

No title

パパさん!がんばりましたね。
メロちゃんはパパさんの分まで素晴らしい走りを見せてくれましたv-344
パパさん
少し休んでくださいね。

大丈夫?

お疲れ様でした。
パパは大丈夫でしょうか?
帰りも車の運転痛かったのでは。。。
されにしてもあの足であそこまで走れるなんてすごいですよ。
メロディもきれいに走ってる。
やっぱり、クリーンランが1番いい。。
西武ではまたヨロシクです。

カレンママさん♬♫

ご心配おかけします。
運動はよくやっていてもこういうことも
あるもんですね!
私もビックリしました。
今朝はタクシーで出社しました。

メロちゃんらしいでしょ!
彼女らしい走りで私は大満足でした。
でも明日には素敵なお知らせアップします。

ルナママさん♬♫

早々にコメントありがとうございます。

いつもたくさん動いているのに、「筋断裂」
ってしちゃうものですね!
今週末にはアジにエントリーしているので
早く治ってほしいのですが。。。

ドームにはいけるのでとても楽しみです。
お近くでしたら是非ご招待したいのですが。。。

そらきちさん♬♫

私よりも、回りの仲間が手早いのです。
看護婦さんもいるのでしっかり包帯巻いてくれたり
消炎剤だしてくれたり。。。
友達ってありがたいものです。

パパもメロも頑張りました。

レックンママさん♬♫

応援ありがとうございました。
何とかノーミスでゴールができ良かったです。
メロパパも思ったように動けなくて残念でしたが
それをカバーするようなメロの走りですよね!!

Jamママさん♬♫

色々とご心配おかけしました。
手早い処置でだいぶ良いようです。
本当にありがとうございます。
今朝はタクシーで出社しました。
しばらくはあまり動かないように
しているとよいのですが。。。

メロも頑張りました。
ドームではまたまたよろしくです。

No title

えっメロパパさん大変なことになってしまったんですね
大丈夫でしょうか・・・・
はやく痛みがひいて一日もはやく良くなりますように。

ベルママさん♬♫

ねぇ~練習走行中にやっちゃたんですよ~
最終予選だというのにもうあきらめムードでした。

でもキャンセルが出たとかでメロちゃんドームで走れることと
なりました。
メロパパの脚もこれで痛みも軽減されます♬♫

No title

メロちゃんの走りはやっぱりすごいよ、華があるもの!

メロパパのアクシデントを乗り越えて、、、
でも風花ままは知ってたよ!
絶対に、、今年も絶対、メロちゃんが、ドームに連れてってくれるって、、
ねっ!!!

素敵な楽しいエク遠征。

またドームで応援してるよ~~!!!

風花ままさん♬♫

喜んでくれて本当にありがとう!
やっぱり全国制覇してよかったわ~

メールありがとうね!嬉しかったわ
ドームでは素敵なショー見せてね!
楽しみにしていますよ~

No title

パパさん、もう大丈夫ですか?
ドームも決まったことだし、大事にしてくださいね。

日曜日に地元の龍勢祭りを見て、その足で翌日のフリ大会に備えて
軽く練習しようとミューズパークへ行ったら、大勢の犬や荷物を抱えた
人がゾロゾロ。
「あっ! そうか、今日はエクストリームやってたんだ。レディメロ家や
他にも知っている犬来てるかな?」と思いましたが、暗くなり始めていた
ので探すのは断念しました。

今は秩父は完全な地元なので、機会があったらお会いしたいです。

まずはドーム頑張ってくださいね。

しまパパさん♬♫

ありがとうございます。

秩父はお近くなったようですね。
金曜日の夜TVで秩父の特集していました。
龍勢祭りもやっていましたよぉ~

今度どこかでお会いできるかな?
楽しみにしています。

おめでとう♪

今年もドームに参戦ですね~。
年に1度のお祭り~楽しんできてくださいね。
初めてレディママ家にお会いしたドームでレディママが
「年に一度のお祭りを楽しまなくちゃ♪」って会場で言われてた言葉が印象的でとっても心に残ってます。
年に一度のお祭り~一杯楽しんできてくださいね。
で~動画でみるとパパさんの脚~とっても痛そうなのに
ママさん~ゴールの瞬間は気がつかなかった!?
メロちゃんの華麗なゴールに大喜びしてドッグキャッチしてるのは
分かるけど・・・
パパさん~の脚が早く良くなりますように(#^.^#)
最後に本当に嬉しいことがあってよかったわ(^^)v
ドームいっぱい楽しんできてくださいね♪

ハナママさん♪

ありがとう♪

途中から急に遅くなって練習だから手を抜いてるにかな?
なんて思っていてぜんぜん気が付かなかったの(汗)
回りのみんなが気が付いて、処置を素早くしてくれたおかげで
良かったようなの。
こういうときの仲間って本当にありがたいですよね!
感謝!感謝!!でした。

今年のお祭りも目いっぱい楽しんできますね。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック