アジ練



今月2回目のアジ練です。
まぁ~なかなか月二回も行ける事がないので我家としては画期的(笑)


DSC00167.jpg

今週末にあるアジ競技会に出陳するのでコーチの指導にも熱が入ります。


DSC00168.jpg

しっかり待つことはできます。えらいぞ!キャンキャン♬♫
タッチもちゃんとできたよね!!


DSC00169.jpg

スラのエントリーも問題なし!

向こう側ではフラボ仲間が個人レッスン
このスクールもオウシーが増えるかな?

キャンキャン、まぁ~全体的にはいい感じなのですが。。。
バーをね落としちゃうのよ(涙)
脚が短いからねぇ~ってそんな問題じゃないですね!
でもフラボでもハイトドッグだし。。。

なかなか出られないJの競技会
これまで何回バー落としたことか!!
なかなか練習にもいけないので、バーをきちんと跳ぶことを
自主練しないと。。。

この後、メロパパのゴルフの練習にお付き合い!
ワタクシは栗拾いしてました。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

練習いいですね↑↑
秋になってきて過ごしやすくなってきましたしね♪

でも、私にとって一番魅力的なのは・・・
栗拾いですね!!

我が家は栗拾いしたくってあちこち電話しましたがすでに予約いっぱいとのことで今シーズンは断念したので。。。
うらやましいです(笑

No title

キャンキャンちゃんはスピードがあるものね。
一緒に練習しているやっぱりスピード早すぎてバー落としが
頻繁な子が、この頃バーの上にゴムを渡して練習しています。
いいみたいです。松本よろしくお願いします。ルーナはお留守番です。

れんmamaさん♬♫

これからの時期はほんとに気持ちがいいですね♬♫

栗拾いね!
ゴルフ場の駐車場にイガイガがいっぱい落っこちていて
先人が拾っていったおこぼれがいっぱいあったので
いただいてきました。
駐車場の横には大きな栗の木が二本
まだまだ落ちてきそうです。

まこちゃん♬♫

そうなのね!最近はスピード出てきちゃって!

でも一時よりバーの跳び方は上手になったような
気もするけど。。。
こちらこそよろしくです。
ルーナちゃんはお留守番なのね!
あ~残念!!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック