しっぽフェスタ2013



いよいよ今週末に迫った「しっぽフェスタ」
この中でメーンで行われるエクストリーム決勝
各地全5会場で上位7位までとポイント上位・特別招待枠での決勝が行われます。

12日はミニチュア犬 公園でおなじみのシェルティやミニチュアダックス・トイプードル・ジャックラッセル
テリヤなどが障害を走り抜ける速さは圧巻です。

13日はオープン犬 中型犬以上でボーダーコリー・ゴールデン・ラブなど
迫力があると思います。


CA9FJAZJ.jpg

我家は13日 オープンに出ます
総合にMELODY♪ 11歳半でこのクラス最年長での出場です
CANDYは総合とハイスピード 初参加となります。
楽しく走ってくれればうれしいですね。

また両日とも、オーデションも通過したペアが素敵なパフォーマンスをお見せする
ス―パードッグショー
素敵なパフォーマンスにうっとりしますよ~

ふれあいドッグ こちらもオーディションを通過したワンちゃんだけ
大きなワンちゃんとお散歩できます。
またワンコの飼い方など飼い主さんとの会話も弾みますね!

メロキャンは13日にフライボール仲間とフライボールを披露します。
ワンコのスピードの速さにびっくりかも。。。

我家12日は参加しませんが、13日は一日会場におります。
ボーダーコリーのMELODY♪とCANDYを見かけたら
声かけてくださいね。

CA1VL47M.jpg

あたしがキャンディです。みんなにキャンキャンって呼ばれているの♪
総合とハイスピードに出るので応援してねっ!!


詳しくは「しっぽフェスタ」のHPをご覧ください♪

        http://www.wanwan.org/sippo/index.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しっぽフェスタ

最年長さすがですね♪楽しく走ってきてください!!
今回、僕は予定が合わず会場には行けません?

その次のスパコンではよろしくお願いいたします。

No title

こんにちは。昭和記念公園の時にお会いした
ロジャー家です。
幕張、出場されるんですね、すごい\(^o^)/
ロジャーは、ふれあい犬で連絡が来たのですが
残念ながら今回は不参加でした・・・。
エクストリームやフライボールって間近で見ると
迫力すごいですよね☆ 
怪我のないように頑張ってください!応援してます!

頑張って!!

日曜、午前中だけちょこっと行きます。
ハイスピは見られるかな?
ギャラリーから応援しますよ~~

出ずっぱりのキャンちゃん♡
最年長のメロちゃん♡

楽しい思い出☆作って下さいね。


デビィパパさん♬♫

松本でのご活躍おめでとうございます。
生で見たかったなぁ~

メロちゃんの予選通過は奇跡しか
言いようがありません。
13日は我家にとってはお祭り
楽しく走ってきますねっ!

スパコンでは松本で走れなかった分
楽しませていただきます♬♫

ロジャー母さん♬♫

あら~残念!
お会いできないのね!

また機会がありましたら
エクやフライボールを体験してみてください!
楽しいですよ♬♫
JFN(日本フライフライボールネットワーク)
のHPもご覧くださいね!

Asukaru mamaさん♬♫

カルラちゃん土曜日でしたよね!

他の用事でメッセに行くので
一般で見学に行きます。
メロキャンはお留守番で私だけですが。。。

ポスター持っていきますので私もお探ししますが
見つけたら声かけてくださいね!

ではでは明日がんばってください♬♫

No title

こんにちは^^
きゃんちゃん(あっ埼玉の)のお友達のティラ家です^^

我が家もハイスピードから参加させていただくことになったので朝から会場にいます^^
なのでフライボールも楽しく見させてもらいますね!!

もし会場でお会いできましたらよろしくお願いします(^^)/

ティラ家さん♪

コメントありがとうございます♪

キャンディちゃんのお友達なんですね!
東京のキャンディもよろしくお願いいたします。

我が家のキャンキャンもハイスピードに出ますので絶対お会いできますね!
昔のエクストリームはカーニバルでしたが今はちょっと寂しいかな?
でも楽しみましょうね♪
よろしくお願いいたします♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック