エクストリーム決勝@幕張メッセ

さて前にも書きましたがワタクシのパソコン不調につき(インターネットの途中で固まってしまいます)
スマホから更新とも思ったのですが、うまく画像も取り込めないので、画像なしだったら
会社のPCの方が使いやすいので会社のPCから更新!

さてまぁ連休はいろいろと楽しんできました。
メインであるエクストリームの決勝から。。。

会場の様子は土曜日に見学に行ったのでわかっていましたが、
ショップが少なすぎ!!
ショップ目当ての方はがっかりですね!
今回は何にも買わず。。。

13日当日は大忙しでした。
ハイスピード決勝・フライボールのデモンストレーション・総合決勝と
一日動き回っていました。

ハイスピード キャンキャン
コズちゃんから画像いただいたので後日アップしますね!

コースは短くカーブがとってもきつく直線に入ります。
足の長い子や大きい子はカーブの入り口と直線前で歩幅が合わず
予選で早いワンコは苦戦していました。

キャンキャンのカーブ取りはレディさんが走っているような錯覚
とってもきれいにこなしていました。

44頭中10位 入賞

一位 一歩(N・ヘディングドッグ)  二位 ディール(ボーダー) 三位 オハナ(ボーダー) 

総合 メロちゃん
11歳半のベテラン!
こちらもコースが狭く苦戦です。
マウンテンがうまく登れずハンドラー用に登ってしまい
タイムロスのワンコ多数

その中でも頑張りました。
さすがベテラン!
ノーミス完走♪ 80cmバー落とさなかったのよぉ~
44頭中 15位

総合キャンキャン

メロちゃんのに続いてメロパパマウンテン登っていたし。。。
こちらも短い脚で80cmバー落とさず
しばらくの間 暫定1位のタイム うれしい~
でも初めの方の出番だったので、最後に出る早いペアには抜かれちゃったけど
しばらくの間一位だったの♪
で、ノーミス完走♪
そんなに早くは見えないけど。。。
まさかの 4位入賞

いつまでもお子ちゃまだと思っていたキャンキャン
ハイスピ10位 総合4位とW入賞♪
お立ち台は3位までですが、10位まで入賞 賞品が出ます♪

一位 オリーブ(ボーダー)  二位 リー(ストアイ)  三位 小太郎(ボーダー)
四位 キャンディ(ボーダー)

楽しかったエクも今シーズンは終わりです。
思い出いっぱい!
遠征も楽しかったものね!
今シーズンご一緒に皆様ありがとうございました。
また来シーズンもよろしくお願いいたします。

やっぱり画像がないとさびしいですね!
PC復活したら載せますのでお楽しみに。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしいわ。
なんといってもメロ姉さま
ご高齢にもかかわらずの80センチ越え!
感服いたしました。 
キャンキャンちゃん わくわくだわね。
暫定一位 素晴らしい。その時間が永遠に続いてほしかったわね。
小いちゃな体での80センチ越え えらいわ!
ミスなく完走が一番です。
メロちゃんもキャンキャンちゃんも 一番です。
すごいです。 おめでとうございます。

まこちゃん♪

メロちゃんすごいでしょ!
私もびっくりです。
待っている間もワンワンって!
エクが本当に好きなんだなぁ~って
来年もできることなら予選会から参加させてあげたいなっ!

キャンキャンもいつまでもお子ちゃまだと思ってたら
やるときゃやるのね!

横須賀2日間申し込みました。
今度は多分いけるでしょう
でも土曜日夜、コンサートのチケット買っちゃったのね!
それどうしましょう!こっちも行きたいんですけど。。。

おめでとうございます☆

キャンキャンやりましたね!
その 短い脚 小さい体 で(笑)、4位なんてスゴイわぁ~~♡
友達から「キャンキャン暫定1位!」のLINEをもらってドキドキしながら結果待ってましたよ♪

前日に「コース狭いですね~」って言ったら、メロパパさんは「ウチは楽しむだけだから~」なんて仰ってましたが。。。なんのなんの。
11才のメロちゃんも15位!!パパさんのハンドリングが素晴らしかったのでしょうね~~きっと。総合LIVEで見られなくて残念っ( ;∀;)
 
それにしてもこんな時に写真も動画もアップできないなんて・・・
私の方がおNewの到着が待ち遠しいです♪

AsuKaru mamaさん♪

応援ありがとね!
私もまさかでびっくりしました。
でもまだあとには早い子いっぱいいますから~
暫定でもうれしかったわ♪

PC何とか動いたのよ!!
もう少しで書きあがるので今夜あたりアップしますね!

写真は怖くて(フリーズしちゃうんじゃないかと)PCには
落とせなかったわ。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック