スーパードッグコンペディション2013IN長岡

この週末は新潟県長岡市まで行ってきました。

春と秋に行われるスーパードッグコンペディションに参加してきました。
広い会場で下は芝生!(ここは犬飼いには重要!)
NDAのディスク大会・アジリティ大会・50mドッグレース・ハードルレース・JFNフライボールと
楽しい競技会がいっぱいです。

土曜日は曇り空でしたが、メロキャンはアジの競技会に参加してきました。
ジャッジはE先生
コース的にはオプデスのような広いコース、障害間も広いです。
ハンドラーさん走りましたね!お疲れ様でした。

ハードルレースではキャンキャン2位
JP1 土日ともキャンキャン2位

AG2でバーダウンのメロちゃん3位
のびのびと楽しんできました。

お酒やお米もちろんコシヒカリも賞品に。。。


フライボールの体験会では埼玉からキャンディちゃん、富山からミルキーちゃんのボーダー
も参加していっぱいフラボの楽しさをお伝えしたつもりです。

日曜日は雨予報だったので、土曜日目いっぱい遊びました。

DSC00189.jpg

NDAの競技会ではジェラートちゃんとパパが。。。

DSC00188.jpg

この後しっかりとジャンピングキャッチ!すごいよ~ジェッちゃん?

DSC00192.jpg

競技の合間にジェラートちゃん・バジルちゃん・シトラスちゃんが遊びに来てくれました。
向かって一番左がO家の新入りシトラスちゃん♪もうすぐ5か月
かわいいよ~パピーっていいなぁ~

DSC00191.jpg

レディさんの妹のバジルちゃん 14歳 レディさんの面影いっぱい
ついウルウル~
シトラスちゃんが来てちょっと若返ったような。。。
いっぱいシトラスちゃんと遊んでいるんだって!!


DSC00197.jpg

アジが終わってE先生のチャリティレクチャー
みなさん真剣に聞いていますね!

この日は道の駅小千谷にお泊り

温泉もありお食事もできるのでとっても楽チン

DSC00198.jpg

みんなで楽しく大宴会!

DSC00187.jpg

事務局が用意してくださったお酒&焼酎 争奪じゃんけん大会
必ず一人勝つまではもらえません。
最後の最後であいこになってまた最初から。。。
長い時間楽しめてみんな大盛り上がり
とっても楽しかったです。
ワタクシ勝って八海山いただき~
メロパパも焼酎いただきました。
ありがとうございます。

翌日曜日は雨だったのでJFNのフライボールは残念なことに中止に。。。
ディスクやアジはやっていましたので、キャンキャンだけJP1に参加しました。

とっても寒い一日でした。
閉会式まではいたので近所のスーパーにお買い物行ったり
おしゃべりしたりと久しぶりにのんびりとした一日でした。

ご参加の皆様お疲れ様でした。
事務局の皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新潟はお世話様でした。
いろんな競技が見れて楽しかったです。
メロちゃん、きゃんきゃん、すごく楽しそうでした。

フライボールのご指導、ありがとうございました。
ハードル走り抜けている姿は
ちょっと期待持っちゃいました。
課題はターン。
ご機嫌さんな時にちょっとずつ練習しなきゃ。
お土産まで気を使わせてしまいました。
お世話様でした。ありがとうございました。

きゃんラブさん♪

お疲れ様でした。

楽しめてよかったです。
ハードルレース、上手にハードル飛んでいましたね。
これからが楽しみです。
フラボも是非お友達と参加してみてください!
最初は何もできないのが当たり前なのですが、
ハードルを飛んで戻ったことにびっくり!できるじゃないの!!
4つ飛んで戻ることができない子いっぱいいます。
最初は1つから次に2つめからっと順番に飛ばすんですけど。。。

ターンは難しいです、メロもいまだに上手にできないですから。。。

お世話になりました。

長岡でも2日間、お世話になりました。
日曜日はあいにくのお天気でしたね。

そうそうあのスーパー、
LADYママ達が食べていたゴージャスな海鮮丼をみて
帰りに寄ってみました。
丼物はなかったけれど、焼サバのお弁当を買って帰り
福島で食べました。 サバも美味しかったですよ。
あのスーパー、使えますね♪

No title

遅くなりましたが、長岡お疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです~。

キャンキャンちゃん、たくさん表彰おめでとう~!
長岡ならではのお酒やお米の副賞も嬉しいですよねぇ。

バジジェラシーのお写真をたくさん載せて下さってありがとうございます♪
出番のないシトラスは退屈していたはずなので、
キャンキャンちゃんに遊んでいただけてありがたかった~。
次に会えたときにもまだお相手してもらえるかしら?

あ、4人で写ってるお写真、いただいてもいいですか?
シトラスを離せなかったもので、私は全員の写真がないんです。(^^;)

スカママさん♪

こちらこそ~
雨でもとっても楽しかったですね!

あのスーパーは前回行ったときにチェック済み!!
海鮮丼は美味しかったですが、量が多すぎ~
二段重ねで真ん中にも具がいっぱいだったのよぉ

お弁当も美味しかったのね!!
お野菜も家の近くで買うよりはお安かったので
ナスやレンコン買って帰りました。

KAOさん♪

長岡は楽しいですね!
ディスクも久しぶりに見ることができて
大感激でした。

シトラスちゃんかわいいねぇ~
毎日が忙しいでしょうがそれもうれしいですね♪

お写真あまり上手ではないですがどうぞおもち帰りください。
ご自由にお使いくださいね♪

ありがとうございました☆

先日は、ご参加ありがとうございました☆

また、お疲れ様でした♪

キャンディのバー1落としは悔しいですね(泣)

パパの最初はグーをチョキ出したパパがとても面白かったです♪

来年もよろしくお願いいたします☆

SDCJ 事務局 さん♪

楽しかったですねっ?
また次回もよろしくです!
キャンキャンはいつもあんなです。
脚短いのかな?

楽しいじゃんけん大会!
八海山は美味しいかったです?
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック