キャンピングカーショーへ

DSC00201.jpg

金・土と和歌山出張だったメロパパ
帰りは飛行機が遅れたとかで予定よりは3時間も遅く帰ってきました。

なのでこの週末はどこへも行く予定がなかったので(台風の影響もありましたが)
久しぶりにのんびりな朝でした。

お台場で行われていたキャンピングカーショーへ目の保養に行ってきました。
素敵な車がいっぱいありましたよ~

今乗っているのがエルグラ、それに筆頭するような車があればいいなぁ~
と思いましたがなかなか我が家が思うようなのはありませんねぇ~

本当のキャンピングになってしまうと街乗りができないので我が家的には×
長男も車に乗るので三台は持てませんから~~

ハイエースが多かったですね。
キャラバンも出ていました。
後数年たてばキャラバンももっと使い勝手が良いのが出てくるかな?
と思いつつもまだ買い換えて数年のエルグラまだまだ動いてもらわないと。。。

ゆるキャラはとっても怖いキャンキャン
ガンダムはというと。。。

DSC00203.jpg

どうもなんだかわからなかったようで全然反応なしでした。


帰りは久しぶりなららぽーとでウインドウショッピング?

台風一過の青空でとっても気持ちの良い一日となりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもガンダムに興味なし
海はハートが怖かったみたい
逃げ足はナンバーワンでした。

宝くじ当たらないかな(笑)

No title

キャンピングカー 憧れますが
置き場所、普段使い考えるとちょっと・・
ガンダム 大きすぎて怖さがわからなかったのね。
可愛いキャンキャンちゃん。

みゅうさん♪

楽しかったですね!
結構参考になりました。

宝くじが当たらないとですが。。。

まこちゃん♪

もっともっと乗る機会があればキャンピングも
いいと思うのですが。。。

普段の使い勝手が問題なんですね!
我が家長男の車もあるので二台車庫に入っていますが
これが限度!
まぁ見て楽しんできました。
パティ家、犬飼いには大好評のハイエースはいかが?
たくさん出ていましたよ~
我が家はキャラバンねらいです。
でも内装はハイエースの方が全然いいです。

我が家はまだまだ三年目のエルグラなんでもう少し
乗らないと。。。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック