よくなりました♡


             紅葉はまだまだですね!

土曜日早朝の画像です。
東京の紅葉はまだまだですが、寒さは一段と増してきましたね!
メロキャンにはいい季節になりましたが、朝は寒いし、夕方のお散歩時はもう真っ暗だし。。。


DSC00207.jpg

メロちゃんの皮膚膿炎、よくなりました。
土曜日長男に車出してもらって動物病院に行ったのですが、すっかりよくなっているので
通院はなし!今飲んでいるお薬がなくなればOKということでホットしました。
ほこりが目に入って目ヤニが出ていたのでハーブの目薬を処方していただき
通院は終了となりました。

さっこれから保険の請求をしないと。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったね~♪

メロちゃん皮膚膿炎よくなってよかったね~。
そうそう、季節もよくなってきたし。
あとは、、、雨さえ降らなければ(ーー;)。
うちも今ビアンカさんとっても元気。
メロちゃんみたいには走れないけど人のボール奪って走り回ってる。
やっぱりなんか嬉しいよね~♪
元気で長生きしよ~~❤
メロちゃん保険に入ってるのね?

ピコのおかんさん♪

本当によかったわ~
でもまたできやすいんだって!

ビアンカさんも走り回ってるね!
いいねえ~
メロちゃんもまだまだ元気!!
2002年生まれ頑張ってほしいよね!

メロちゃん保険入っているのよ~
○ニコムじゃないけど。。。
レディさんも入っていてとっても助かったの

キャンキャンはまだ入ってないけど5歳ぐらいに
なったら入れようかなって思ってます。

No title

完治ですね!良かったね~v-354
痛いのも痒いのも辛いから・・

うちのボッちゃんもしかり・・いろいろ支障が出る年齢だからv-356
大事にして下さい。

レックンママさん♪

本当に通院がなくなっただけ気が楽です。
でもまだはげちゃっていますが。。。

そうそういろんなところに支障の出るお年頃ですね
いつまでも元気でいてほしいな!!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック