オレンジチョコレート

DSC00221.jpg

浅草にあるショップの完全予約のオレンジチョコレート

以前予約なしで行ったのですが、売ってもらえなかった時がありました。

お酉さまの帰り道にあるので、ダメモトで寄ってみました。
この日はちょうどキャンセルが出たということで一番小さいの(100g)しかありませんでしたが
3箱買えました。ラッキー🎶

オレンジの皮を甘く煮てありチョコレートがコーティング
そしてココアパウダーがかかっています。
何とも言えないお味で甘すぎず、ワインに合うかも。。。
大人の味です。

今までは電話での予約でしたが、今月からはネット販売も始めたとか
お求めやすなり、うれしいです。

さっそくネットで予約しちゃおうかな🎶
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オレンジ?

いや~、カードの言葉通り!
粋でおしゃれでおいしそう♪
なんでこの形?と思ったら皮にコーティングしてあったのね。
LADYママさんいつもおしゃれでおいしそうな物
紹介してくれてありがとう♪ 目の毒!(笑)。

ピコのおかんさん🎶

そうなの!オレンジの皮を甘く煮て
チョコのコーティングしてあるのよ!

今回は小さいのしか買えなかったけど、
予約してたくさん入っているのがほしい🎶

美味しいですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

目の毒 目の毒
食べたいです。 が

前回悪玉が減ってつい喜び 食べたいもの食べてしまったら
今回ギョッとするほど増えてしまった。お薬を飲めない私ですから
食事と運動で減らすしかなく・・・・

でも 美味しそう。 目の毒でござんす。

きゃんラブさん♪

きゃんママさんちのほうにも美味しいラスクありますね!
冬場限定のホワイトチョコラスク大好きです。
オレンジチョコレートは大人の味です♪

あの~詳しいことは後程ご連絡しますね!
少々お待ちください!
直接連絡入れてもOKですよ!!

まこちゃん♪

あらら~お薬ダメなんですか?
私薬を飲みながら食べちゃってます。
しっかり毎晩お散歩では1時間くらい歩いています。

暴飲暴食はしないでおいしいものちょこっとだけ!
それがいいんですが。。。

昨年はけなかった、スカートやパンツがものによっては
はけるものが。。。
ちょっと痩せてきたのかっと喜んでいるのですが。。。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック