久しぶりのアジ練



日曜日は二か月振りのアジ練でした。
この時期メロパパはゴルフで忙しいからねぇ~

キャンキャンはとっても楽しそうですが。。。
相変わらずのバー落下が残念!
最近のJの競技会の1度のコースって障害間は広いようですね。
スピードが出ます。
メロパパも汗びっしょり!!

DSC00241.jpg

バーギリギリ飛んでますもん。
もうちょっと脚が長かったらねぇ~(残念!!)

コースを走るのは練習していない割にはずいぶん上手になったキャンキャンです。
そうそうバーの飛び方も上手になりましたよ!

前回の松本の競技会は二日間メロキャンエントリーしていたのですが、メロパパが
急にお仕事?になりキャンセルしたのです。
今週末の横須賀は行けそうです。
でもねぇ~ワタクシ土曜日の夜、コンサートのチケット取っているのです。
メロパパと行こうと思ってねっ!

でもJの競技会はなかなか行くことができないのでメロキャン優先!
チケットは長男に彼女と行ってもらうことにしました。
ちょっと趣味が合わないようですがそこは何とか。。。


DSC00242.jpg

違う車で行ってきました。
久しぶりにキャンキャンオヨダが。。。
やっぱりエルグラのほうがいいらしい♪

メロちゃんもサブフィールドで自主練
楽しかったねっ🎶

朝からのレッスンだったのでこの後ゴルフの練習場へ
ワタクシとメロキャンは車の中でzzzzz
家に着いたときはもう夕方!
一日よく遊びました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついにコンサートはあきらめたのですね。
いつでもチケットが手に入れば行けますから。ね。
ソレイユ お天気もよさそうだし
楽しめそうですね。
うちのテントサイトはA84です。
お茶ぐらいのご用意はできててよ♪遊びに来てね。

まこちゃん♪

毎年あるからね!コンサートは♪
来年を楽しみにしています。

それよりなかなか出られないJの競技会に
出ることになったほうが重大だわ!

お邪魔しますよ~テントに!!
うちはクラブのテントもあるけど、お友達が
取ってくれたほうにいると思います。
場所はどこだか聞いてないけど。。。

No title

日曜は裾野でお会いできるかなぁ~と思っていたのですが、アジ練だったのですね♪
 
あれ?車が。。。。
買い替え?なワケ無いですよね...^_^;

コンサート、被っちゃって残念でしたね~~
でも可愛いメロキャンちゃんのためですもんね♪
いい音楽は世代もジャンルも超えて伝わるハズですよ!
 
今週末は練習の成果が出るといいですね☆

No title

横須賀2DAYSでお会いできること楽しみにしています。

AsuKaru mamaさん♪

メロパパがちょっと忙しくって年内最後のアジ練になるかも
っていうことで、本来はフラボ優先な我家ですが。。。
フラボは来月あるからねっ!

この車営業車なの!フォレスタって言ったかな?
でもエルグラのほうが乗り心地は人もワンズも
いいようです。

コンサートは彼女がいけないので一人で行ってもって長男が。。。
やっぱ私が行くしかないかな?どうしよう??
って悩んでもアジに行きますよ♪

アルファラにいにい さん♪

何とか行けそうです。

ほとんど出ていないJの競技会なんですが、最近の1度は
障害間ずいぶん広くなったようですね!
宜しくお願い致します。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック