JKCメリーレッグスアジリティ競技会in横須賀ソレイユの丘

DSC00243.jpg

土曜日(16日)と日曜日(17日)は横須賀ソレイユの丘で行われた、アジリティ競技会に行ってきました。
三月の吉見以来久しぶりのJKC参戦です。

メロちゃん、2度の65cmはバーが高すぎるのでビギナーに参戦!
若いワンズに混ざって11歳半楽しんでいました。
やる気はキャンキャン以上でも気ばかり焦ってねぇ~



バー落下等あったもののなんとか最後の席次も付きました♪





DSC00244.jpg

キャンキャンは「あたし頑張るから」っと言っているような。。。


この日は失格はなし
まぁ練習していない割にはねぇ。。。

で肝心なAG1は。。。



またバー一本落下 いつも惜しいです。う~ん残念な子だわ

DSC00246.jpg


でもこの日はすべてクリーンとはならなかったけど失格はしなかっただけでもいいですよね!
練習もしていないんだから。。。


早い時間にすべての競技が終わってしまい、コンサートに行けたかもってメロパパが。。。
お友達にチケットあげちゃったのに。。。
コンサートはとっても楽しめたそうな。。。

でもワタクシ前日までの事務所のお引越しで疲れ切ってしまい、午後からはタープでzzzzz
メロパパは車に戻ってお仕事していました。

久しぶりに仲間に会えて楽しいひと時でした。

お夕飯はメロちゃんの親戚さんのパティ・ルーナちゃんママに教えていただいた「相模亭」へ

DSC00247.jpg

DSC00248.jpg

こんなのいただきました。美味しかったですよ~

みんなでおしゃべりしながら楽しいひと時でした。

その後お風呂に入って温まり、駐車場で反省会
コズちゃんがビデオを車に投影してくれてみんなで見ました。
これとっても楽しいんです。

それでも9時ちょっとには「お休みなさい」
ソレイユの駐車場で久しぶりの車中泊しました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メロちゃん 楽しそうに走っていたのが良かったです。
アタチはもっと高くても平気なのにぃっていいたそうな
ハイジャンプしてましたね。
キャンキャンちゃんは惜しかったですね。
練習してなくて見事に走りきるのですもの。すごいわ。

お刺身 美味しそうですね。パティ父さんはフレンチのほうが
好きなのでなかなかわたくし、ここには来ないのよ。
美味しくってよかったです。

No title

キャンちゃんのバー1本、惜しいですね。
角度がいじわる^^に作ってるから速い子は落としやすいですよね。
気持ちよく走って跳んで楽しそうです。
夕食も美味しそう~。
競技会遠征はみんなでワイワイが最高ですね。

まこちゃん♪

いろいろありがとうございました。
久しぶりの競技会はとっても楽しかったです。

メロパパが忙しくってほとんど練習できてなくって
それでも失格はしないで走れたことにびっくり!
ホントはね!スクールではもっと難しいコース走っているの。
だからコース的にはいいんだけどバー落下がねっ!

「相模亭」美味しかったですよ!
お店の方も親切で感じよかったんです。
お刺身大好きなのでよかったわ~
ありがとう🎶

ルナママさん♪

確か前回の競技会でもバー一本毎回惜しいです。
決して早くはないんですが。。。

エク以来の久しぶりの遠征
メンバーもエク・フラボ仲間なので気心が知れていて
とっても楽しかったです。

ルナ家は今週はドラハですね!
楽しんできてくださいね♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック