週末は。。。


甲州街道 八王子市追分交差点から高尾にかけての銀杏並木

青空に銀杏並木がとってもきれいでした。

メロパパもお休みな土曜日は実家へ(ワタクシの)

実家の母もキャンキャンが行くのをとっても楽しみにしています。
家の中もメロキャンともフリー
でもメロちゃんはオコタの中に入っていましたが。。。

この日は。。。

DSC00269.jpg


DSC00268.jpg

大根の収穫に行ってきました。

が、今年の大根はちょっと小ぶりで残念!
これじゃおすそ分けもできないかな?とは思いましたが、たくさん取ってきたので
ほぼ強引にもらっていただきました。

お昼をごちそうになり、次に向かったところは。。。

DSC00271.jpg

キャンキャンのアジ自主練!!
実家から30分もかからないで到着しました。
前から一度は行きたいと思っていたAACフィールド
DSC00272.jpg



高台にありとても眺めがいいところ
たくさん走らせていただきました。
日中は暖かだったのですが、夕方には気温も下がりとっても寒く
皆さんは走っているので、温かいようだったのですが。。。

ワタクシ見学だったので寒くって大きなストーブをつけていただき
とっても温かくって背中にしょっていました。

DSC00273.jpg

コース的には走れるキャンキャンなんですが、やはりバー落下が。。。
ここを重点的にねっ!

なかなか自主練までできない我が家でしたが、とても楽しく練習させていただきました。
ご一緒の皆様どうもありがとうございました。

ちょっと早めに失礼をして我が家は一路入間へ。。。

アウトレットでお買い物♪
セールの真っ最中でクロックスで真っ白なブーツをお買い上げ
白はすぐ汚れちゃうので定価ではなかなか買えませんもの

コストコにもよりお買い物してから、すぐ前にあるお風呂へ
一時間ちょっとたっぷり入ってきました。
久しぶりにサウナにもはいちゃった!
空いていてとっても良かったですよ。

この日のお泊りは、圏央道狭山pにしようか迷いましたが、(ここでお泊りしたらtera家に
お会いできたのに。。。)残念!

次の日がファニーランでのアジ自主練だったので、道の駅 いちごの里 吉見で
10時頃にはzzzz
朝6時半までぐっすりでした。
羽毛布団のおかげで寒くはなかったですよ~

この日が年内最後の車中泊でした(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

例のもの感動でしたw。

先日はAACフリー走行会参加ありがとうございました。
お気楽練習会なので拍子抜けだったかも・・・w
産直のお土産ありがとうございました。

じつは、辛いものが苦手で例の物食べず嫌いでしたが、
はまりましたw。
凄く美味しいっ!!
ありがとうございます。
ビックリでした、私でも食べられます!!
新鮮な感動です。
御飯がすすんで・・・やばいですw。
秋ヶ瀬よろしくです。
Dちゃん、1度のJP、AG出陳します。(スタート練習)
また時間が取れましたら走行会参加お待ちしています。

あむさん♪

十分楽しませていただきました。
また時間が取れたらお邪魔させていただきたいです!!

辛くはなかったですか?
我が家の子供たちもこれにはまっていて
市販のものじゃ×
作るときは鍋いっぱいに作ります。
キッチン中唐辛子とごま油の香りが。。。

お豆腐にかけても美味しいですよ!
よかったです!気に入っていただいて。。。

こちらこそ秋ヶ瀬よろしくお願いいたします。
今度こそはバー落とさないでほしいです!

美味しそう

大根たくさん出来てますね。
最近大根の葉っぱの炒め物にハマっている私です^0^
アウトレットがセールだったんですね。
ちょっと寄れば良かった~
会えなくて本当に残念!


No title

いろいろな場所でアジ練習できていいですね。
車中泊 やっぱり大きな車だと楽ですよね。
我が家はルーナがいると無理みたい。 
車の中って意外と暖かく眠れますよね。
ワンコのぬくもりがありますものね。

No title

うわ~、盛りだくさんの週末でしたね!
連日のアジ練って珍しいんじゃない?(笑)。
せっかくの休日ですものね。パパさんも連休だったのね。
たくさん遊べてよかったですね♪

teramamaさん♪

今年の大根はちょっと小ぶりだったんですが、
葉っぱは立派で炒めたり漬けたりですべて
頂きました。

入間ではコストコ・アウトレット・温泉に寄りました。
アウトレットに最後までいたのは初めて(笑)

狭山pにちょっと寄ればよかったなぁ~
残念!!

ピコのおかんさん♪

スクールの予約したかったのにコーチはドラハ!
メロパパの予定がなかったので自主練となりました。

たまにはこういうのも楽しいですね!
それにさっ!平塚も控えているでしょ!
一度くらいは練習しておかないと。。。

まこちゃん♪

実家から30分ぐらいのところで、アジ友がフィールドを
持っているの!
もっと早くいけばよかったわ~
とってもいいところでたくさん遊ばせていただきました。

車中泊っていいですね!
時間とか場所(道の駅や高速のSAですが)選ばないで
どこでも泊まれますもの。
一番いいのが、日帰り温泉に入れること
お手頃値段で、いいお風呂いっぱいあります。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック