自主練

DSC00274.jpg

コーチがドラハの競技会に行ってしまったので、スクールはお休み
なので、スクール仲間が集まって自主練をすることに。。。

4家族いたので設営もみんなで協力してコースを作りました。

DSC00276.jpg

ピンボケですがアジっている画像がないので、きちんと真面目に練習したんですよ!!


DSC00275.jpg

お昼はうー家がおうどん煮てくれました。
みんなで食べると美味しいですね♪

この後も3時ごろまでしっかり練習しました。
こういう練習も楽しいですね!

DSC00277.jpg
メロキャンはjunさんにパンをもらって満面の笑顔🎵

この連休はみっちりとアジ練をした我が家です。
12月は1日平塚、今年JKCの参戦は3回目です。我が家にしたら出ているほうですね。
 8日オプデス 15日JFNフラボ 22日オプデスと競技会が続きます。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

12月は競技会が続くのですね。
フライボールも楽しそうですね。ドラハで見てきました。
ルーナは絶対フラボは出来ると確信(笑)でも
ぽんと足でふんでボールをだすのを覚えるのが大変かも。
けっこうタイミング外す子もいて、難しいですよね。

忙しい年の暮れ
風邪をひかないように楽しく頑張ってね。

まこちゃん♪

フラボ見てきたのね!
でもそれはJKCでクラフト式のね!
今は海外では北米式のが主流なの。
メロキャンがフラボってるのは日本フライボールネットワーク(JFN)
ので北米式なの。
べダルをポンと踏んでボールが出るのじゃなくて、ローダー(ボールが出る箱)
の全面を前足で踏んでボールが出るの
詳しくはブログからリンクしているJFNのHP見てね!
JKCのよりもっともっとスピード感があってすごいから

12月は競技会本当に続きますねぇ~
で、年末は猪苗代です。
今年は家族全員で行けそうなのでうれしいんです。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック