またやられちゃった!

DSC00280.jpg

また。。。

置いておく方がいけないのですが、賞品でもらったり参加賞だったりのフード「ユカヌバ」
絶対に届くわけがないと思い車庫の棚の上のほうに置いといたのです。
しかもまだ未開封!!

見えるところに置いておいたワタクシがいけないのですが。。。
毎日食べているフードはリビング横の部屋においてあります。

頂いたものは2kとか5kの袋
ついねぇ~車庫の棚の上に置いちゃうのよ~

DSC00278.jpg
               絶対に目を合わせないメロちゃん

どなたかはわかりませんが、火事場の馬鹿力?表現がちと違うかな?
まぁしっかりあちこち登ってゲットされました。
二人とも共犯ですね。
夕方でのお散歩の〇〇〇見ればわかりますもの。。。(涙)
まぁやっている現場を見たわけではありませんが。。。


DSC00279.jpg
               真っ先に逃げて行ったキャンキャン


たくさんフードがあったのでお友達に差し上げたりした残りなんですが。。。
さぁ~どこへしまおうかしら?
今はとりあえず車の中に置きました。

蓋付きの丈夫な入れ物買ってこないと。。。

前回といい今回といい恐るべしメロキャン!!

あの袋の中には700gのフードが残っていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お二人ともお目目が物語ってますよね~
私じゃありませんってv-431
共同作業なんでしょうね・・・
ウン○が無事でありますように!

No title

黒幕はメロちゃん。
実行犯はキャンちゃん・・・ってトコでしょうか(爆)
 
ホントにこの目!
二人ともウソがつけない所がまた可愛い♡
 
夕飯抜きかな?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

決して袋は見ないぞのメロキャンちゃん!
アハ 可愛いです♪

なんで、見ないようにするのかしらね。
必ず悪さした時は目線を合わせないのよね。面白いよね。

棚への登り方はしっかり学習済だものね。
85センチ軽々飛ぶお二人だもの。楽勝だったのかもね。

食べましたね!

はははは、メロキャンやるね(笑)
お腹ポンかな(^^)
我が家もチョット目を離したすきにリビングからでてきて袋をこじ開け食べ放題するので20キロ入りの蓋密閉式のを買いました。ネジしきだから開けられずいいですよ!

No title

あれ?
コメントしたつもりでしたが、管理者さんだけに表示ってしたのは
私かしら??

もし、そうなら、完全におおぼけ炸裂ですね。。。
もし、そうでないなら、コメントしていないってことなので
どっちにしても完全におおぼけ炸裂でした(汗

レックンママさん♪

悪いことするとすぐわかっちゃいますね!
いつもと全然態度が違いますからねぇ~

お腹は大丈夫でした。
主犯はメロちゃん!
おこぼれにあずかったのはキャンキャンかな?
うん○を見る限りじゃね!

Asukaru mamaさん♪

はい!もちろん夕飯は抜きで朝もちょっとにしました。
本当に悪いことするとすぐにわかりますね!

黒幕はやはりメロちゃんです。
おこぼれにあずかったのはキャンキャン!

しまう場所を考えないと。。。

まこちゃん♪

以前とは違う高い場所に置いておいたのですが。。。
まさかねぇ~
もう見えるところには置けませんね!
頂き物の小袋なんでつい棚の上に置いちゃうの
それがいけないのですね!
しっかりした入れ物用意します!

Appleさん♪

はぁ~我が家だけじゃなくってよかったわ~
食べほしてもなんで少し残すんでしょうね!
700gは残ってたから。。。

密封容器さっそく用意します。
そこに置いておく私がいけないのですからねっ!

れんmamaさん🎵

置いておくほうがいけなかったんですが。。。
まったく高いところにも置いておけないわ~
絶対に届かないところだったんですが。。。
主犯はメロちゃん!いっぱい食べたようですよ!
おこぼれいただいたのはキャンキャン
うん○の量で一目瞭然(爆)
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック