師走ですね。


         何ができるのでしょうか?楽しみですね!!


12月、師走ですね。師は走らなくても、ワタクシは走ります(笑)
勤務地が今までより遠くなったので遅刻しないように。。。

ここ最近は本当に事務所が近くって楽させていただきました。
12月から約一年、ちょっと勤務地が遠くなります。
約1時間20分ぐらいでしょうか?
それでも駅からは歩いて行けるのでうれしいです。

だって今までには、駅から歩いて30分の事務所だって通ったこと何回もあるんですもの
もちろんバスなんて通ってませんから。。。
それに比べればとっても楽チンです。
電車だって往復座れます♪

今度の場所は大都会?

20131204_124730.jpg

事務所からこんなに立派な建物が見えます。
日本郵政だそうです。

20131204_085145.jpg

こっちはかんぽの宿(以前の名前で)
前の道も広くってきれいです。
車も人通りも少なく感じます。

20131204_113942.jpg

ワタクシのデスクです。どこの事務所でもおんなじ~

でも今度の事務所は女性がもう一人。。。
ワタクシの向かい側にいます。
どこの事務所に行っても女性はワタクシだけだったので、おしゃべりができて楽しい♫
で、お休みもし易いかも~~~



20131204_063257.jpg
「お母さん帰りが遅いのですか?」

う~ん今までよりちょっと遅くはなるわね!


20131204_063323.jpg
「つまんないですぅ~~早くかえって来てくださいな♪」

はい!はい!!残業しないように頑張るからね!いい子で待っててね!!


でも今は三ケ所の事務所受け持っているので、週一は家から近いのです。
さぁ~メロキャンと楽しく遊ぶためにお仕事も頑張りましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フルタイムで掛け持ち!
出来る女は忙しい♪
頑張る分、休日が倍楽しい♪ですよね。

パティ父さん 俺はやめるって宣言したらしく
せめて70までって居てくださいって嘆願されたらしいけど
60代のうちにどこにでも行って、一度くらいはパティと一緒に
クリンクリンランランランするのだ~~~って息巻いてますが
やめたらたぶん毎日暇もてあまし大変ですよねぇ。

まこちゃん♪

本当に毎日が忙しいけど、私にはあっているようです。
お休みも3日間続いたら(みんながお仕事で)何していいか
わからなくなって暇もてあましちゃうかもです。
もうずっと30年以上こういう生活していますからねぇ~

パティ父さん引退ですか?
パティちゃんとルーナちゃんといっぱい遊びたいんですね♪
その気持ちわかりますよ~

メロパパも引退したら、北海道旅行にのんびりひと月ぐらい
行きたいねえ~なんて話しています。

そして猪苗代にも2・3か月過ごしたいなぁ~と。。。
でもまだまだ先かな?

No title

ここの郵便局の入口前にある自販機にスイカジュースがありました。
先月行った時にはまだあったけど。。。さすがにもうないだろ~(笑)。
ここの空き地は何ができるんだろう~って思ってたんですよ。
ごく一部の大都会ですが一年間こちらに通われるんですね。
遠くて大変ですが電車が座れるのはなによりです。
お仕事がんばってくださいね~♪

どんどん変わって行くのですね、
大変でしょうが
完成する姿をみていくのも
楽しいでしょう~
通勤がんばって~

ピコのおかんさん♪

あのスカイジュースはここだったのですね!
ピコのおかんさんもこの辺にお住まいだったんですね!

すごい広い空き地ですよね。前は駐車場だと伺いました。
うふふ~出来上がりが楽しみです。

しばらくはこちらにお世話になりますねぇ~
よろしくです🎵

ハリーママさん♪

ここは事務所から現場がよく見えるので
過程が見られて楽しいですよ~

通勤は大変ですが、お仕事は面白いです。
頑張りますよ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック