オプデスIN秋ヶ瀬公園


   どうこの「どや顔!!」メロディ🎵久しぶりのお立ち台!


7か月振りにオプデスのアジリティに参戦してきました。

お天気も良くて日中は暖かで気持ちの良い一日となりました。

メロちゃんパフォーマンスAG2に

スタンダードのAG2よりバーダウンの40cm
メロちゃんとっても楽しそうでした。

DSC00307.jpg


DSC00309.jpg
バー1本落下で惜しかったですが久しぶりのお立ち台2席/6頭中



さて問題のキャンキャン
先週のJのアジでもバー落下
今回もJP1でもバーが1本落下(涙)
5席/10頭中






DSC00304.jpg


オプデスはカテゴリーが細かく分かれているのでそれぞれの出陳数が少なくなります。
キャンキャンはJではラージでもオプデスでは体高でスタンダードです。

さてAGですがバー落下もなくクリーンラン🎵
二度昇格となりました。






DSC00305.jpg 

3席🎵 久しぶりのお立ち台🎵


DSC00306.jpg

キャンキャン上手だったね!次からは2度!頑張ろうね!






DSC00308.jpg

終わった後はおやつタイム
「コズちゃんおやつくださいな🎵」

競技の合間にマッサージをしてもらいうっとりしていたメロちゃん
気落ちがよかったようです。

ご一緒だった皆様楽しいひと時でした。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう!!♪キャンキャンちゃん

お立ち台が似合うね♪メロディちゃん♪

楽しそうでお天気は寒いけどアジリティ日和で
良かったですね。 

No title

メロちゃん、キャンキャンちゃん、おめでとう~!
本当にいつも楽しそうですね。
キャンキャンちゃんが最後にメロパパさんに抱っこしてもらって
終わるのがすごく可愛いですね。

昨日は私達も秋が瀬で大会で、本当はそちらに伺いたいと
思っていたのですが、時間がなくて・・・残念!
またそんな機会があったらお会いしたいです。

まこちゃん♪

ありがとうございます。

オプも7か月ぶりに参戦しました。
こっちはカテゴリーが細かく分かれていて
メロもキャンキャンもスタンダードで走れるからいいですよ!
Jだと65cmですが、オプは55cmですもの

メロもパフォーマンス(45cm)がきつくなったら
スーパーベテランズ(30cm)で。。。

まだまだ一緒に遊べそうです🎵

KAOさん♪

いらっしゃっているのは分かっていたのですが
ご挨拶に行けなくってすみません!
ディスクに出ているお友達が来て、
ジェラートちゃんいい線行ってるよ!
って教えてくれたので見に行きたかったのですが。。。
ブログのアップ楽しみにしています♪

久しぶりの秋ヶ瀬でした。
日中は暖かで気持ちがよかったですね!

プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック