フライボールIN栃木

DSC00329.jpg

15日(日)はJFNフライボール競技会に参加しました。
前回はお休みしちゃったので久しぶりのフラボ
と~ても楽しかったです♪

DSC00324.jpg

メロちゃんはオープンでの参加!
レギュラーチームですが他のチームとの合同で4頭
ココ・ヴィル・ズズ・メロ
どの子と組んでも問題なしのベテランさんだものね!
代わりのワンがいなかったのでヒート数が多かったのですが、
みんなとっても楽しそうに走っていました。

DSC00325.jpg



DSC00333.jpg


キャンキャンはフリーウェイのレギュラ-
ルート・ナルド・タラゴン・パン・キャンキャン
スピードも出てきていい感じでした。

DSC00334.jpg


           ルート キャンディ たらごん パン


           キャンディ ナルド たらごん パン


デビジョン1での優勝は相変わらず強い!いけいけボンバース
優勝カップ持っていきましたね。

河川敷で行われたのですが、急遽ドクターヘリが降りてきました。

DSC00327.jpg

DSC00328.jpg

救出された方助かったでしょうか?

それにしてもこの時期は日が落ちるととっても寒いですね!

DSC00344.jpg


久しぶりに会ったカルラとキャンキャン 
相も変わらず遊びまくっていました。

DSC00326.jpg

コズちゃんが懐かしい本を持ってきてくれました。
またまたレディさん思い出しちゃってウルウル~

ホントは雑誌の取材があったのですが、この日は中止になってしまい代わりに
ケーブルテレビがフラボの取材に来ていてました。
なんとカルラとキャンキャンがツーショットでの取材受けました。
放映されるかな?
26日(木)pm6:00~ 栃木ケーブルテレビだそうです。

久しぶりにワタクシもレギュラーチームのローダーをやらせていただき
とても楽しかったです。
大きな声もいっぱい出しちゃった!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このところ、アジ競技会と一緒にフラボもやっていることがあり
見学しましたが、難しいですよね。
どの子もボールをはじいてしまうことが多かったです。
メロちゃんもキャンキャンちゃんも楽しそうに
上手にやってますね。そのうちルーナも参戦できたらいいな。♪

まこちゃん♪

JKCのクラフト式のフラボですね!
メロキャンがやっているのは北米式で日本フライボールネットワーク(JFN)の
です。
海外では今はこちらが主流だそうで、スピード感があり見ていても楽しいです。
動画をご覧になるとローダー(ボールが出るところ)が違うのがわかると思います。
本当にフラボは楽しいですよ♪

No title

遅ればせながら。。。栃木フラボ、お疲れ様でした。
キレイな会場でしたね~~☆

途中ハプニングもありましたが。。。
私、救助ヘリを間近で見たのは初めてで、ドキドキ。
ヘリが到着する前から消防士さんや救命士さん達がたくさん動きまわっていて、ヘリ救助の大変さがよくわかりました。
 
キャンちゃんとカルラ、もう3才なのに会うと今でもパピッコみたいに遊びますね~~*^v^*
いつまでもこんな姿を見ていたいものです。。。♪

AsuKaru mamaさん♪

フラボ楽しかったですねっ!
しかし久しぶりのローダー
大きな声張り上げてとっても疲れました。

カルラちゃんとキャンキャンいいですねぇ~
こうやっていつまでも遊んでほしいです。
遊んでいる姿見ていると癒されます。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック