オプデスIN秋ヶ瀬公園

DSC00347.jpg
                キャンキャン初挑戦のAG2

日曜日はオプデスのアジリティに参戦してきました。
JKCのアジリティが前日の土曜日あったので、お友達はそっちに参加
土曜日はお仕事だったメロパパなので我が家は参加できずでした。

年内最後のアジ、天候にも恵まれ我が家的にはのんびりとした競技会となりました。

2度初挑戦のキャンキャン

DSC00350.jpg

なんだかねぇ~スタートでも落着きすぎちゃって大丈夫てな感じ


DSC00348.jpg

PFAG2のメロちゃん 興奮しまくり。。。
トンネル二箇所で拒絶3で失格でした。
その他は11歳過ぎとは思えないスピードとやる気だったんですが。。。
残念!
でもなぜトンネル入らなかったのかは???

DSC00346.jpg

自分の出番が終わったら日向ぼっこでまったり♪
ずいぶん歳とったなぁ~と思うとちょっとさみしいなっ!!

DSC00349.jpg

初二度でもとっても上手にコースを走っていたキャンキャン
JP2はバー落下3で5席

AG2はもしかしてクリーンランと思ったのでしたが、最後のWバー落として1ミス
4席♪




まぁWは練習していないからね!この日が初めてでした。
それでも3度にリーチです。

キャンキャンが3度に上がったら、メロちゃんも3度のパフォーマンスに出そうかな?

動画は夜にアップしますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう♪キャンキャンちゃん

AG 最後のバー一本 惜しいですね。

でも楽しそうに走っている姿が想像できます。
いつかまた どこかの競技場で会えるといいですね。

メロ姉さま お疲れ様でした。
暗いトンネルは嫌だったのかな? 残念ですね。

No title

落とさないでぇのママさんの声が♪
すごく気持ちわかるわ。 本当に惜しいわ!
残念!! でもスピードが素晴らしい♪
いいですね。

まこちゃん♪

ありがとうです。
JKCも日曜開催があれば参加します。
関東界隈だけですが。。。

ご一緒できると思いますよ🎵

昔は大好きだったトンネルだったのに。。。
なぜでしょうか?

まこちゃん♪

またまたバー一本でした。
なかなかここから脱出できません!

タッチは止まれたのでヨシ!ですね。
速さもあるので。。。

バー落下は課題です。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック