オプデスIN秋が瀬

昨日の日曜日は爽やかな秋晴れ
日中はとっても暑く半そででもいいくらいな陽気でした。

太もも後ろを筋断裂したメロパパ
お医者さんにいったら全治ニ週間とのこと。(無理して動かさないで)
それなのに出ちゃいました。3走も。。。
テーピングをバッチリして、しっかり固定して
でも走りにくそうでした。

メロの早い動きにその一歩は踏み出せなく、AG3は失格

JP2はなんと6席! AG2は忘れちゃった。(汗)

121_large.jpg  106_large.jpg


28_large.jpg 125_large.jpg


その走りは動画でどうぞ(AG2)


IMGP4220



私とレディさんはベテランズに

今飲んでいる薬の影響でしょうかちょっと走ると息が続かなくなり、
足も重くなってしまい。。。(言い訳ね!)

レディさんのとってもいい走りを引っ張ってしまいJPは失格
AGはかろうじて席次がつきました。
5席でしたがそれ以降は失格(笑)


143_large_20091019192342.jpg 145_large.jpg


138_large.jpg 156_large.jpg
                写真はリョーマ家にいただきました。

今回は、前日にノービス、ビギナーの競技会をやったので
全ての競技が終わったのは3時ちょっとすぎ
一日楽しくのんびりと過ごせました。

まだ明るいうちに家に帰れたので、これは行くしかないでしょ!!
ジムのお風呂に行ってきました。
のんびりと露天風呂に入り。。。
気持ちがいいですね!

秋の一日たっぷり楽しみました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたっ。
今LAについたところ。
PCをひらいて、早速遊びに来ちゃったわ(笑)

仕事なもんでタープに入れていただいたのに、
お片づけも手伝わず、そそくさと、退散、ごめんね~。

みんながんばってるよねー★

元気を…もらいました♪

でも我が家。
また来シーズンのエクが早く始まらないかな~、、、 な~んてね(笑)

また今夜はこっちのお友達と飲み明かしちゃうのだっ(笑)

健康いちばん♪
またドームでよろしくねっ。

風花ままさん♬♫

こちらこそ、ご一緒で楽しかったわ~

しかしもうLAなのね。
お仕事もお疲れ様です。

あっあのカートね!
お友達がもう注文してくれてるって!!
今度お会いできる時にはお渡しできますよ。
っていつお会いできるかしら?
SDCの時?

No title

パパさん、大丈夫ですか?
いつも鍛えてるから治りも早いのでしょうが無理しないで下さいね。
でも楽しそうに走ってるメロちゃんを見ると走りたくなりますよね。
分りますv-411

No title

メロパパの足は大丈夫でしたか?
自由に動けるときならメロちゃんももっと走り易かったかもしれないですね。
OPDESはJKCと違って割りに早く終るから楽ですね。
一日ゆっくり競技会で時間を潰して、最後は温泉なんて最高です。

はじめまして

ご訪問ありがとうございました。

アジリティ、お上手ですね。
Well は9月のオプデスの大会でアジリティデビューをしましたが、
NV1,NV2とも失格でしたぁ~v-406
11月の大会では「リベンジだぁ~!」と思っていますが、どうなることやら・・・

またお邪魔させて頂きます。
Well のブログにもまた遊びに来て下さいね。

レックンママさん♬♫

結構痛みには強いほうなんですよ!メロパパは。。。
外から見るともう普通に歩いています。
でもモーラスのシップは貼っていますが。。。
ご心配ありがとうございます。

リリーパパさん♬♫

ご心配おかけします。

オプでも何とか走ることができたので大丈夫でしょう。
オプの会場は我家から車で30分ぐらいでとっても近く
月に一回はここの会場で競技会があるのです。
終わるのも早いので、明るいうちにいえに到着です。
ジムのお風呂は温泉ではないのですが、ジェットバス・
サウナ・露天風呂と広くて充実しているのでよく銭湯代わり
に行っています。(笑)

Well.mさん♬♫

M’sさんのような条件の良い場所で遊んだり
アジ練ができたりと羨ましい環境です。
先ほどブログ拝見させていただきました。
アジ練頑張っていますね!
次回は11月の秋が瀬でしょうか?
我家も行きますよぉ~
よろしくお願い致します。

No title

 メロパパさんが走ってるからびっくり。
やっぱりじっとしていられない?ですね。
動画が本当に楽しみで昨日も見にきてました。
これからはスポーツの秋!!
楽しみいっぱいですね。

ルナママさん♬♫

本当にジッとしていられない人です。
少しづつですがよくなっているようです。
これからは本当にいい季節になりますねぇ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック