2014年冬 猪苗代紀行2

DSC00367.jpg

30日、朝起きてテラスを見ると積もっています。

DSC00366.jpg

雪も降っています。

除雪車が来ない限り四駆の車でも別荘地出ることができませんねぇ~
管理人さんも年末大忙しです。

毎年来ていますがここまでの大雪は初めてです。

DSC00368.jpg

車も来ないのでふかふかの雪の中飛び回っているメロキャンです。
新雪はいいですねぇ~
パッドもけがしないし。。。

30日は近場のミネロスキー場へ
メロキャンちゃららといっぱい遊んで、のんびりと朝食を食べてから出発です。
近いところにスキー場があるっていいわ~

でも30日は雪降っているし、風もあるしで初滑りとしては最悪なコンディション
写真も撮れなかったわ!



翌31日もこのお天気
雪は降ってはいませんが風が強いです。

DSC00369.jpg

DSC00374.jpg
家の前でメロキャンをいっぱい遊ばせて、こんなお天気でも行くんですよスキーに。。。

DSC00372.jpg


DSC00370.jpg
               ちゃらら  キャンディ  メロディ

車に乗るのが大好きなワンズたち
スキー場の駐車場でちゃんとお留守番できます♡


PC310214.jpg
     あまりボードにはいっていないはずなのになかなか上手だった長男

31日は箕輪スキー場に行きました。
時々晴れ間もあったけど、上のほうは風が強くって寒いです。

長男はスキーとボード両方持っていきましたが、ただいまボードに夢中です🎵

写真もいっぱい撮りたかったのですが、寒くって手袋外せませんでした。
                  
                               続  く
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~すごい雪ですね!!
雪まみれで遊んでみた~い。
これなら完ぺきなスノーエンジェルが出来ますね♪
来年は挑戦してみてね。

No title

ボード挑戦ですか!
やっぱりすごいな。LADYママさんは♪
新雪は楽しいですよね。 ふっかふっかで綺麗で
遊びの雪ははまりますが
ご当地の方は大変ですね。

teramamaさん♪

今年は本当に大雪でした。
猪苗代に来るようになってからは初めてかも。。。

スノーエンジェル♪そんなことができたんですね。
やればよかったなっ!
私だとちょっと太目のエンジェルになっちゃうけど(爆)

まこちゃん♪

まっまさか!!
ボードなんて絶対にできません!

スキーだって今回は上級者コースを迂回していた
くらいですから。。。
この歳になって無理は禁物、楽しめる範囲で遊ばないと。。。
それでも雪はテンションあがりますがね!

今年は長男が一緒で大正解でした。
毎朝の雪かきに大活躍でしたよ~

No title

うわ~、すごい雪!
メロキャンもママさんパパさんもたくさん遊んできましたね~。
よい年越しができてうらやましぃ~。
なにより家族一緒がいいですね!☆

今年もよろしくお願いしますぅ~。

ピコのおかんさん♪

例年にない雪だったのよ~
フカフカの雪でとってもきれいでした。
久しぶりに家族集合!
いつも長男は2日に駅前で太鼓の初打ちがあるからこれなかったのですが
今回は何とか都合つけてくれました。

今年も楽しくワンズと遊びましょね🎵
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック