2014年冬 猪苗代紀行4

1388642839062.jpg
           スキー場はいいお天気

2日はワタクシと従姉はスキーはお休み
ノリさんとメロパパ、長女、長男はミネロスキー場へ
長女から届いた画像は上記のもの
午前中はいいお天気らしかったが午後からは風が強かったそうな。。。

DSC00388.jpg

メロキャン号は雪に埋もれています。


DSC00392.jpg

従姉と除雪してある道を登って何とか牧草地までお散歩🎵
やっと半分だけ顔出した磐梯山です。

いつもはこの牧草地で遊ぶのですが、こう雪が深くては遊べませんねぇ~
そうかっ!スノーシューがあればよかったんだぁ~
スノーシュー買おうかなっと思いました。

P1020224.jpg

P1020226.jpg

P1020229.jpg




雪の中でたっぷり遊んだあとは

DSC00391.jpg


DSC00390.jpg

お昼寝~~

気持ちがよさそうですね!

DSC00396.jpg
メロキャン号も駐車場から脱出して、この後は路駐となりました。
路駐と言っても、この先は雪が深くてすすめませんのでここで行き止まり
管理人さんの許可を得てここに駐車です。


                           続  く

コメントの投稿

非公開コメント

No title

犬は喜び♪~~♪
楽しそうだわぁ!!
やっぱり雪はいいですよね。
テンションマックス!
寒さも忘れゴーゴーゴーですね。
たっぷり遊んでお昼寝タイム
幸せいっぱいなメロキャンちゃん♪

まこちゃん🎵

そうそうなぜだか雪はテンション上がりますねぇ~
メロキャンも毎日の雪遊びで疲れると
お昼寝です。静かなひと時ですよ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック