2014年冬 猪苗代紀行6

DSC00416.jpg
               家の前の坂でボード練習の長女


いよいよ最終日の4日はやはり雪でした。
一週間猪苗代に滞在して晴れたのは2日間だけでした。


DSC00413.jpg

遠くに行かなくても家の前で遊べるっていいですね♫
車も上がってこないので安全です。


DSC00417.jpg

長女、長男も一緒だったのでメロキャンもうれしそうでした。

DSC00414.jpg





DSC00415.jpg

一週間は長いかなぁ~なんて思っていましたが、あっという間でした。
例年にないお正月の大雪でしたが、メロキャンもワタクシ達もとっても楽しかったです。
今度来るときは5月かな?
その時は雪はないでしょうね!



P1030465.jpg

帰りに別荘地を降りたところで「キツネ」発見!
遠目で見るとメロちゃんに似ていますよね🎵

毎年同じような紀行になっていますが、最後までお付き合いいただきありがとうございます。

                           おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめです お家もピカピカ待ちで よい冬をお過ごしのようですね。我が家も外装ペイントんきっかけでLONの野外仕様のホワイトハウスが仮撤去から室内用になり約12年弱といったとこです。窓がラッピングされているうっとうしさ 解りますゥよぉ♪ 晴れ晴れピカピカ開放の時期待ですね。 and ことしも宜しくです。 ところで 1/7にメロパパ・・上野の駅なんぞりようされてませんでしたか? すれ違い似ている!って思ったけど すごく黒かったので違うか・・って思いなおしたのですが スキーいっているじゃないですかww 雪焼けブラッキーな 似ているだけの方じゃないかもって www  

LONmama さん♪

こちらこそよろしくです!

我が家相変わらず犬を出しにして遊びまわっています。
スキー楽しいですねっ!
メロキャンも雪は楽しいって言っていますよぉ~?

1/7は車で動いていたようです。
なので上野駅は利用していないって言っていました。
似ている人っているようですねぇ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック