ふふふ~

レディキャン小
   LADY             CANDY
(2010年5月 LADY11歳  CANDY3か月)

レディさんの目が光っちゃってちょっと残念だけど、お気に入りの一枚です。

お友達のブログでパピッコ見ちゃったらもう~~
キャンキャンのパピーのころの写真見て私もニヤニヤ~~
パピッコは可愛いねぇ~
でもキャンキャンももうすぐ4歳です。

メロパパの中ではどうもまだ赤ちゃんらしい(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャンちゃん、可愛い~!
3か月なんですね、ついつい花雪と比べて、大きいなぁーって。
当たり前ですよね。
レディさんとのツーショットの、ほのぼのしちゃいました。

No title

キャンキャンちゃん、いたずらっ子っぽい目が可愛いですね。
そしてレディさんはやっぱり私にとってはホッとするお顔。
その伏せ姿もマズルの太さもバジルとそっくり!可愛い~♪
素敵な大切な1枚ですね。

花雪ママさん♪

もう三年も前だけどねぇ~
レディさんとのおんなじ恰好でなんとも愛らしくって
今は亡きレディさんとの大切な一枚です。

KAOさん♪

そうそうこのマズルの太さ、今は本当に少ないですものねっ!

レディさんとキャンキャンおんなじ恰好で
かわいいでしょ!
本当に大切な一枚です!!

No title

 レディさんは優しかったのね。

いいお写真ですね。 

まだまだ赤ちゃんだからのキャンキャンちゃんも
もう4歳なのですね。 でもやっぱりかわいいままですね。
ぱぴーのころのまなざしと変わっていないですものね

No title

きゃ~~♡♡♡
やっぱりパピッコはいいですねぇ♪
私も真似っこしちゃおうかな(笑)

名は体を表すと言いますが・・・犬にも当てはまる様な・・・・・
もうすぐ4才になるキャンちゃん、、、まだまだ甘~~いあどけない感じがしますもんねぇ(*^v^*)

まこちゃん♪

本当にレディさんは我が家にはもったいないくらいのボーダーでしたよ。

キャンキャンのこの目かわいいでしょ!
この時は本当に天使♪
すぐに小悪魔に豹変したけど。。。(爆)

AsuKaru mama ♪

ぱぴっこかわいいよねぇ~

カイヤちゃんの画像見ていたら我が家のパピッコも
って影響されちゃったのよ!
かわいいよねぇ~
でも明日会えるから。。。
うふふ~楽しみです♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック