スキーへ

DSC00444 消し
                  楽しかったね🎵


今年もまた行ってきました。

恒例となった犬飼いスキー部のスキーツアーです。
昨年と同じ南会津のたかつえスキー場
今年もペンション貸し切っちゃいました。

1390680167369.jpg

スキーも楽しいのですが、まぁ~↑がねぇ~

1390680026771.jpg

二次会もしっかりミーナちゃんのところにお邪魔して大騒ぎ🎵🎵
こういうおしゃべりが楽しいのです。


1390680039724.jpg



DSC00439.jpg


ドッグランの裏の林では、ワンズたちが大騒ぎ
みんなで楽しい雪遊びです。

DSC00441.jpg


もうすぐ3か月になるラン家の末っ子「カイヤ」ちゃん
とっても可愛いかったの
久しぶりに本当のパピッコわしゃわしゃしてきました。
本当に可愛い~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう♪

雪遊び良いですね。
我が家、今年はまだ行ってません。
スッタットレスが微妙で
あまりモチベーションが上がらなくて・・・
でも1度位は深い雪で戯れた~い

No title

楽しそうです。
エンドレスで飲み放題でのおしゃべりは
本当に楽しいのだろうと思うわ。
まるで飲めない父さんに嫁いでから
こういう席とは無縁の私。
羨ましく思うわ。

teramamaさん♪

雪を見ると人もワンズもテンション上がります。

スキーも大好きなので本当に楽しいです。
我が家も今年はスタッドレス・チェーン新調しました。
家族での移動が多いので心配ですからねぇ~

まこちゃん🎵

気の合う仲間とは本当に楽しいです。
皆さんお酒強いのですが私はそんなに飲めません。
でもおしゃべりは楽しいです🎵

スポーツ一家な我が家
この日も長女・長男も参加で
スキー楽しんできましたよぉ~

No title

スキー部合宿おつかれさまでしたー!
今年もレディメロ家の体力には脱帽です。
来年は日曜日の部も参加したいと思ってます。
自分でも驚いてるんですが、今年更にスキーが楽しくなって来ました。
来年もよろしくお願いします♪ また娘さんと息子さんに来て欲しいな~。

合宿に参加させた成果があったのか、カイヤ少し成長したようです。
前回動物病院に行った時には近づけなかった看護士さんに、
シッポ巻きながらも自らすり寄って行けるようになってました♪
皆さんに抱っこしてもらい、ワンコ達に挨拶させてもらえたおかげです。
ありがとうございました!

ラン家さん♪

本当に楽しかったですね!

日曜日は半日でしたがしっかり元は取りましたよぉ~(笑)
やはり二日目は脚が慣れたためか滑りも前日よりはスムーズで
あの急斜面降りてこられましたから~
来年はぜひ二日間滑りましょうね!
それまで体力増強ですっ!!

カイヤちゃんにはすっかりメロメロですぅ~
我が家にもメロパパが言う「赤ちゃん」おりますが、
本当のパピッコにすっかり癒されました。
次に会うときにはずいぶん成長していることでしょうね!!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック